華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

我慢の限界

 

今朝の華ちゃんは機嫌が悪い(--;)

f:id:hanatanmama:20181219160548j:plain

 

なぜなら・・・

f:id:hanatanmama:20181219160614j:plain

 

怪獣3が遊びに来ているから~~\(^^)/
※怪獣3のママは、怪獣2と一緒に怪獣1の幼稚園のお迎えに
 行っています
 いつもはじぃじがひ孫守をしてくれていますが、今日は
 じぃじは病院に行っているので、華たんママが
 ピンチヒッターなのです(^^)b

 

ママが怪獣3をかまうから、嫉妬しているんですね~~
攻撃しまくりです(^O^;)

f:id:hanatanmama:20181219160722j:plain

 

怪獣3、まったく動じず・・・(¬¬;) ← 今日は機嫌がいいらしいです♪♪

f:id:hanatanmama:20181219160753j:plain

 

吠えすぎて喉が渇きました(笑)

f:id:hanatanmama:20181219160819j:plain

 

避難していたえーちゃんと目が合います( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181219160847j:plain

f:id:hanatanmama:20181219160903j:plain

f:id:hanatanmama:20181219160917j:plain

 

華ちゃんは怒りが抑えきれず、芋ちゃんでママにアタックを続けます!!

f:id:hanatanmama:20181219160944j:plain

 

怒りの矛先は芋ちゃんへ・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20181219161013j:plain

 

怒りにお口がぷるぷるしていますよ~

f:id:hanatanmama:20181219161039j:plain

 

でも怪獣3はまっっったく動じず( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20181219161104j:plain

 

華ちゃんは眉間のしわが取れません

f:id:hanatanmama:20181219161131j:plain

 

はい! チーズ!!
※先日、怪獣1、2の七五三の写真を撮った時に
 怪獣3も一緒に撮ったのですが、その時が楽しかったようで
 デジカメを向けると満面の笑みをします♪♪

f:id:hanatanmama:20181219162333j:plain

 

華ちゃんは許せないんです、怪獣3がここにいて
ママを取っちゃったのが・・・

f:id:hanatanmama:20181219161259j:plain

 

去って行きました・・・・・

f:id:hanatanmama:20181219161329j:plain

 

でもすぐ戻る( *´艸`)
そのお顔は怒りに震えています

f:id:hanatanmama:20181219161357j:plain

 

どすどすどすどす

f:id:hanatanmama:20181219161423j:plain

※芋ちゃんもごめんね~(^^;) 耐えてね~~

 

徘徊する怪獣3

f:id:hanatanmama:20181219161501j:plain

 

眉間にしわを寄せたまま、怪獣3を見ないようにする華緒さん

f:id:hanatanmama:20181219161525j:plain

 

怪獣3

f:id:hanatanmama:20181219161547j:plain

 

華緒さん

f:id:hanatanmama:20181219161612j:plain

 

はっちんは、怪獣3が攻撃してこないことがわかったようで
くつろぎ始めました

f:id:hanatanmama:20181219161633j:plain

 

が、華ちゃんの眉間には・・・しわが・・・(-▽ー;)(笑)

f:id:hanatanmama:20181219161653j:plain

 

怪獣3がママのお膝に手をかけました!!

f:id:hanatanmama:20181219161716j:plain

 

すかさず飛んでくる華ちゃんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20181219161738j:plain

 

ゆるしぇない~~~~(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20181219161800j:plain

 

怪獣3、ご満悦♪♪

f:id:hanatanmama:20181219161824j:plain

 

じぃじが、嫉妬に狂う華ちゃんを心配して、急いで病院から
戻って来てくれました(笑) ← じぃじもかなりのあほです( *´艸`)
怪獣3がリビングからいなくなって、急に眠気がやってきた華ちゃんです

f:id:hanatanmama:20181219161856j:plain

 

ちゅかれた・・・

f:id:hanatanmama:20181219161920j:plain

 

このあと、ママが華ちゃんをなだめすかしてご機嫌を取ったのは
言うまでもありません
※ご機嫌を取ったとゆーより、我慢してくれてありがとうね
 とゆー気持ちですね(⌒∇⌒)
 よく耐えてくれました♪♪

 

午後からはいびき “大” でぐっすり眠る華ちゃんです(*´▽`*)
子守、ありがとうね、華ちゃん♪♪

f:id:hanatanmama:20181219162243j:plain

まだまだこれからもこんなことあるけどね(笑)
だって怪獣3も華ちゃんと一緒で“アイドル”だからぁ~~
『あ~ちゃ~ん♪♪』って可愛くてしかたないようですよ(*´ω`*)
実際、怪獣達のママに似て美人さんです♪♪
怪獣達のママが美人さんだから~\(^^)/
怪獣1、2、3には遊びに来て欲しいからね~~( *´艸`)
華ちゃん、いつか仲良くなれるといいね~ ← たぶん無理(--;)
                お庭に一緒にいる時でも吠えまくりだし(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ