華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今朝はバタバタ(><)

今日はあしゃからママがバタバタしていて~~~(><)
華たんとあしょんでくんないの~~(T。T)
 【ママ注:ごめんね~ ちぃ姉ちゃんとこの怪獣のおっきい方が
   具合が悪いから病院に行くって言うから、一番ちっちゃい怪獣の
   お守りをしてたの~~】
※ちぃ姉ちゃんとこの怪獣=甥っ子(祐兄の兄でかず兄)の子供達(笑)
 一番おっきい怪獣=甥の長男
 一番ちっちゃい怪獣=甥の長女で生後1か月半

 f:id:hanatanmama:20180228152308j:plain

f:id:hanatanmama:20180228163412j:plain

 【ママ注:ママが怪獣から解放された途端
    華ちゃんが芋ちゃんと一緒にやって来た(笑)】
どしゅん!

f:id:hanatanmama:20180228155004j:plain

ママ、いちゅものやちゅ、しゅるよ~~
 【ママ注:ママ、いつものやつ、するよ~ ←朝のラブラブです( *´艸`)】

f:id:hanatanmama:20180228155218j:plain

さりげな~く、隣が空けてあるんです(笑)
※今日は、頭突きされないよう、気を付けます(^^)ゝ(笑)

f:id:hanatanmama:20180228155614j:plain

 そしてしばらく、ラブラブちゅっちゅ♪♪の時間\(^^)/

が、あっとゆーまに邪魔入る(笑)

f:id:hanatanmama:20180228161920j:plain

f:id:hanatanmama:20180228161952j:plain

※あきらかにはっちんびいきの華たんママ(笑) 
  ↑
 本当はえちゃんもはっちんも愛に差はありませんのでご心配なく(笑)

そして“邪魔者”が去ったあと、移動して華たんがママを誘っている・・・(笑)

f:id:hanatanmama:20180228221916j:plain

あ~ ママってちょろいちょろい♪♪

f:id:hanatanmama:20180228223005j:plain

・・・って華ちゃんが思っていたら嫌だなぁ(^^;)(笑)
ともあれ今日も幸せでした♪♪

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
犬ランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ