華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

本日のお散歩♪ ※奇跡の1枚(^^)

 

f:id:hanatanmama:20180519152658j:plain

奇跡の1枚!
ブレてますけど(^^;)
なにせ、華たんママのうちのデジカメは10年選手のおじいちゃんで、
しかも母しゃんもママもトリセツ【ママ注:取扱説明書】読まないタチなので、
“どうやったらこうなる”がわかんなくて(笑)
シャッター切ってもすぐに撮れる時と、1.5秒くらいかかる時とあるし・・・

この1枚を撮った時のことは、後程( ^)o(^ ) 
最近の車散歩は同じ所にしか行ってないので、
同じ写真ばっかりになっちゃって(+o+)
(我が家の保存写真はいつも同じものばっかり(笑)
でも身内にはわかる!! びみょ~に違うんですよね♪)
ブログにはのっけるのやめよ~とか思ってたんですけど、
散策道を歩いている時に、華ちゃんが崖を飛ぼうかどうしようか
迷っているのが面白くて( *´艸`)

華ちゃんがまだ若い頃は・・・
しちゅれいね!! ママ!! はにゃはまだ若いもん( `ー´)
そうね(^^;) まだ8歳だもんね(笑) 若いよね~~
ぴょんぴょんと あっちからこっちへと側溝とか崖とか飛び回ってたんだけど、
最近は高さがあるとちょっと躊躇するようになってました

これは、意を決して跳んだ1枚です♪♪

 

往路(σ⌒ー⌒)σ

ずんずんずん♪ ずんずんずん♪
ママ、ちゃんと来てる??

f:id:hanatanmama:20180519153426j:plain

ちゃんとついて来てる~??

f:id:hanatanmama:20180519154151j:plain

二人に心配されてますのこと?? わたくし・・・(-▽ー;)(笑)
大丈夫!! ちゃんとついて行ってますよ♪
けっこー体力あるんだからね、ママだって(*´ω`*)

母しゃんが側溝の向こうにぴょ~~んっと行っちゃったんですね~
だから華ちゃんも向こう側に行きたくて、跳ぼうかどうしようか
うろうろ うろうろ

f:id:hanatanmama:20180519154540j:plain

f:id:hanatanmama:20180519154636j:plain

そこで冒頭の1枚!!! なんです( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20180519152658j:plain

やったぁ~~\(^^)/ 
華ちゃん、跳べたね~~ すっごいね~~(=´∀`)人(´∀`=)」

もちろんグウェンダルお兄ちゃんは見てるだけ(笑) ←高さがあるから
                         怖いんですね

それから散策道を端っこまで行って、引き返しました!
途中、ちょっとだけかくれんぼ(*^^*)
マ~マ~ みぃちゅけたぁ♪

f:id:hanatanmama:20180519154936j:plain

ちなみに今日のおやちゅはこれ♪

デビフ 乳酸菌入り やわらかおやつ ビーフ&ササミ 40g 関東当日便

価格:155円
(2018/5/19 16:13時点)
感想(0件)

そしてまたずんずんずん♪ ずんずんずん♪

f:id:hanatanmama:20180519155038j:plain

さぁ! さっきの跳び越えた場所まで戻ってきました!
また母しゃんが向こう側に行ってしまいました♪
華ちゃん、どうする??

f:id:hanatanmama:20180519155228j:plain

どっちよっか・・・(><)

f:id:hanatanmama:20180519155259j:plain

僕は知らな~~~い

f:id:hanatanmama:20180519155358j:plain

どっちよっか・・・ここなら渡れるかな・・・

f:id:hanatanmama:20180519155453j:plain

ここなら渡れるかな・・・
※華ちゃんは、側溝の幅と高さを確認して、
 渡れそうな場所を探しているようです(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20180519155628j:plain

あっちかな

f:id:hanatanmama:20180519155716j:plain

こっちかな

f:id:hanatanmama:20180519155740j:plain

f:id:hanatanmama:20180519155818j:plain

あっ 跳べるポイントを見つけたようです!
※ママ的には無理だと思うけど(笑) 高さがあり過ぎ(^^;)

f:id:hanatanmama:20180519155847j:plain

f:id:hanatanmama:20180519155909j:plain

f:id:hanatanmama:20180519160019j:plain

華ちゃん、跳ぶ気満々♪
が、やっぱり断念(><) ちょっと高すぎたようです

マ~マ~ もう帰るぅ~~
そうだね、帰ろっか(^^) 
散策道に行く前に華ちゃんはいっぱい走ってたもんね♪
※知ってる場所なので、華ちゃんは皆より先に一人で走り回って
 グウェンダルお兄ちゃんを待っているママを2周抜きしてました(笑)

f:id:hanatanmama:20180519160403j:plain

そして、今日も安心(´。`)
グウェンダルお兄ちゃんのブラッシングを車の中で待っている華ちゃんです

f:id:hanatanmama:20180519160517j:plain

あれ? お水飲んだし、クーリッシュも食べたのに
お口、乾いてるね(笑)

f:id:hanatanmama:20180519160725j:plain

本日も無事、お散歩終了です(^^)ゝ

 

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ