華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お山散歩♪

お正月からお山散歩してま~~す♪
登ったり下りたりですっごい楽しい~~~
 【ママ注:元日のお散歩始めの日には、ママはデジカメを
  持って行ってなかったので画像がありません(><)
  (落っことすといけないのでお散歩にはいざという時の
   携帯しか持って行ってましぇん)
  お散歩バッグの中は、携帯とうんちょを取る袋とうんちょを
  入れる袋とティッシュペーパーとウェットティッシュのみ!
  今日は母しゃんが『持って行って撮ったら』とアドバイスして
  くれたので、持って行きました!!
  ※その代わり、携帯は母しゃんが持っててくれた(笑)
   ママはたぶんカバンの中に1個しかいれられないから(笑)】

f:id:hanatanmama:20180102135255j:plain

f:id:hanatanmama:20180102135615j:plain

f:id:hanatanmama:20180102135738j:plain

ママ~~早く~~\(^^)/ おいてっちゃうよ~~
 【ママ注:華たんは母しゃんと一緒にさっさか歩いていきます
  ママはお兄ちゃんと一緒にゆっくり歩いてついていきます
  お兄ちゃんはお歳のせいもあるのか(いや、王子だからか(笑))
  いつもマイペースなので・・・単独行動も多いけど(獣を追って)】

f:id:hanatanmama:20180102135536j:plain

あやしい単独行動のグウェンダルお兄ちゃん(笑)

f:id:hanatanmama:20180102141334j:plain

f:id:hanatanmama:20180102135834j:plain

あれっ?? ママは??
 【ママ注:ママが遅れると(たいていはお兄ちゃんを待ってます)
  華たんは振り向いて戻ってきてくれます♪
  時々かくれんぼして走る距離を伸ばします(笑)
  お兄ちゃんはもうお歳の為、あまりたくさんは歩かないので
  華ちゃんを何度も往復させてダイエット作戦を決行しています】

f:id:hanatanmama:20180102135924j:plain

マ~マ~

f:id:hanatanmama:20180102135947j:plain

 マ~マ~

f:id:hanatanmama:20180102140059j:plain

ママといっしょ~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20180102141428j:plain

f:id:hanatanmama:20180102140118j:plain

お兄ちゃんとお山を散策~~

あっ ここは!! 華たんの嫌いな橋だ~~
 【ママ注:そう 華たんはこの橋が嫌いなんです
  何度頑張っても渡れません(><)
  ※わらをひいたり、木を置いたりして隠しましたが
   無理でした そして今年も・・・無理だね・・・】

f:id:hanatanmama:20180102140220j:plain

f:id:hanatanmama:20180102140459j:plain

おいてかないで~~(><)
 【ママ注:大丈夫!おいていかないよ 皆そっちに戻るから
  今来た道を引き返そうね~ ←いつも引き返します(笑)】

見てみて~~♪ 華たんもうここまできったよ~~!(^^)!
 【ママ注:華ちゃん早いね~~ すごいね~~♪♪】

f:id:hanatanmama:20180102140646j:plain

 f:id:hanatanmama:20180102140718j:plain

頑張ったごほうびに、母しゃんからおやちゅをもらったの~~

f:id:hanatanmama:20180102141225j:plain

f:id:hanatanmama:20180102141243j:plain

 今日のおやちゅはこれ!

デビフ シニア犬のおやつ グルコサミン・コンドロイチン配合 100g(20g×5袋) 関東当日便

価格:332円
(2018/1/2 14:25時点)
感想(0件)

はぁ ちゅかれた~~
 【ママ注:車に戻って、てってと体を綺麗に拭いて(^^)
  帰る前の一息です(笑) お疲れ様でした、華ちゃん
  明日もお散歩頑張ろうね♪
  ※華たんは休日の車散歩しか行きません(笑)】

f:id:hanatanmama:20180102141801j:plain

※お山散歩はいくつかコースがあるので、また撮ってきま~~す
 華ちゃんはおてんばさんなので、絶壁に近い所も駆け上がったり
 するのが得意です~~

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ