華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

初詣♪♪

 今日ははちゅもうでに行ったの~~(^^)
 【ママ注:毎年、人出が少なくなる頃に、
  お散歩でいつも行っている神社に初詣に行きます♪
  この神社は1日2日が人出が多いです
  グウェンダルお兄ちゃんは人が多くても全然平気なのですが、
  華たんは人も犬も嫌いなので、人が少ない時しか行けません(><)
  ※グウェンダルは昨年お賽銭を用意している
   隣のおじさんのお財布を覗いていました(笑)】

f:id:hanatanmama:20180103132100j:plain

 【ママ注:ママ、手のみ出演(笑)】

f:id:hanatanmama:20180103132128j:plain

 【ママ注:一心不乱に歩く(とゆーか走る(笑))華ちゃん♪
  ※車散歩で、車から出発した瞬間から車に戻ってくることしか
   考えていない華たんです(笑)】

f:id:hanatanmama:20180103132223j:plain

 【ママ注:帰り道、グウェンダルお兄ちゃんを待ちながら振り返り振り返り
  家路を急ぐ華たんです( *´艸`)】

f:id:hanatanmama:20180103132609j:plain

 【ママ注:ここからはリードを外します(人があまり来ないから)】

f:id:hanatanmama:20180103132704j:plain

お兄ちゃんまだぁ~~? 先行っちゃうよ~~

f:id:hanatanmama:20180103132803j:plain

f:id:hanatanmama:20180103132825j:plain

途中で母しゃんからおやちゅもらって、えいよ~ほきゅ~~\(^^)/

f:id:hanatanmama:20180103132855j:plain

お兄ちゃん、早く帰るよ~~

f:id:hanatanmama:20180103132940j:plain

と言いながらちょっと寄り道~~

f:id:hanatanmama:20180103133021j:plain

 【ママ注:そして、車が見えたら猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ】

f:id:hanatanmama:20180103134202j:plain

f:id:hanatanmama:20180103141504j:plain

ママ、ま~だ~~?? はやく~~

f:id:hanatanmama:20180103134140j:plain

 【ママ注:ママが来るのが遅いと迎えに来ます
  といっても決して遅くはないんだけどね(--;)
  ママも猛ダッシュする華ちゃんを追いかけてるんだから(笑)
  とにかく早くお家に帰りたい華ちゃんです】

今年も無事に初詣できました\(^^)/

 

ランキングに参加させていただきました♪
ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


犬ランキング
人気ブログランキング

よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

ペッツルート かりっと七面鳥 30g[国産・犬おやつ]

価格:250円
(2018/1/3 14:22時点)
感想(2件)