華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

間違った遊び方

 

皆がお気に入りの白い猫ぢゃら♪♪【ママ注:猫ぢゃら=猫じゃらし です】
本来ならこういう風に遊ぶんだよね~(⌒∇⌒)

f:id:hanatanmama:20191026211012j:plain

f:id:hanatanmama:20191026211036j:plain

 

でもね・・・(¬¬;)
ちゃむちゃんは違います!

f:id:hanatanmama:20191026211112j:plain

 

ジャンプ &

f:id:hanatanmama:20191026211210j:plain

 

ジャンプ &

f:id:hanatanmama:20191026211237j:plain

 

ジャ~~~ンプ( *´艸`) 

f:id:hanatanmama:20191026211306j:plain

※カメラマンの腕が悪いので、顔が見切れています(笑)
 ご了承くださいませませm(_ _)m


なぜなら・・・
まだお部屋ケージを別々にして寝ていた幼少期、
一晩中一人で寂しかったでしょ~ 
と、朝、母しゃんが遊んであげていたからなんです
それも、えーちゃんとはっちんはまだ放牧する時間ぢゃないので
えーちゃんとはっちんにバレないように、こっそりと、
ちゃむちゃんのお部屋ケージの近くで(´。`)【ママ注:ちゃむちゃんケージは
キッチンスペースに置いてました】
となると、スペースが狭いので横運動はできず(横運動するとえーちゃん達に
見えちゃうのでバレるから(笑))、縦運動で遊んでいたんですね~
つまり、白い猫ぢゃらでジャンプさせまくっておりました(^^;)
なので、ちゃむちゃんは 白い猫ぢゃら = 縦にジャンプして遊ぶ
と、覚えてしまったようなんです(><) ← お利口?? おバカ??

f:id:hanatanmama:20191026211332j:plain

 

ジャンプして、ジャンプして、ふぅ~ふぅ~口で呼吸をするようになってもなお
ジャンプして、ジャンプして、遊んでおります(--;)

f:id:hanatanmama:20191026211354j:plain

 

そして案の定、目測を誤る(--;)
おばちゃんの上に落下する出血大サービス(σ⌒ー⌒)σ ← 文字通り・・・(笑) 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

                       
・・・ねこぢゃらってこーやって遊ぶんだっけね・・・

f:id:hanatanmama:20191026211415j:plain

 

*おまけ*


ちゃむさんは欲張りさん(⌒∇⌒)
2つとも、自分の物だそうです(笑)

f:id:hanatanmama:20191026211436j:plain

 

華ちゃんの隣で、2つのハウスにまたがってねんこしています

f:id:hanatanmama:20191026211456j:plain

 

ぐぅ~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20191026211515j:plain

※うらやましそうに見ているえーちゃん( *´艸`)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします