華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

気を遣っている猫ぢゃら大作戦

 

今日もやってます(*^。^*)猫ぢゃら大作戦♪♪
わざわざそこに入らなくても~~~

 

ほ~ら、えーちゃんはふつ~に遊んでるでしょ~

 

はっちんもここで遊んでるよ~~

 

なぁんでわざわざそこに入って狙うかなぁ(ー▽ー;)

 

あっ華ちゃんはねんこ中ですのでご心配なく♪♪

 

あっお部屋ケージからは出ましたね~

 

ほ~らほらほら
ちゃむ君、ここだよ~~

 

なぁんでここまで気を遣わなくっちゃいけないんだろうね~(笑)
こっちでふつ~に遊びな~~~


そして数分後
華ちゃんがこぉんなになってねんこし始めた頃

 

動かない・・・(T。T)

 

・・・そうねσ(´。`;)Γ
おばちゃん、もう華ちゃん達のご飯の支度があるから・・・(¬¬;)


いつまでも、いつまでも、
動かない猫ぢゃらが動くのを待っているちゃむ君なのでしたぁ

 

動かしてあげなよ~~~~(><)  ← おばちゃんが??
(この後しばらく遊んであげました(ーー;)
 鬼になりきれない私です・・・)

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】