華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

固まる・・・

 

今日はお家の中でちっきんばーを食べたんだけど
その隙に・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20191020214021j:plain

 

ちゃむさん・・・そこで寝ちゃダメぢゃん
華ちゃんはまだまぐまぐ食べてるので気が付いていない

f:id:hanatanmama:20191020214043j:plain

 

怒るかな~っと思って放っといてみた(笑) 

f:id:hanatanmama:20191020214104j:plain

 

華ちゃんが食べ終わってお部屋に近づいた!!

f:id:hanatanmama:20191020214124j:plain

 

けど、する~( *´艸`) 
日課のお外チェックです♪♪

f:id:hanatanmama:20191020214148j:plain

 

あっちらっと見た! 気が付いた?? 怒るかな??

f:id:hanatanmama:20191020214210j:plain

 

ちゃむは怒られるかと思って華ちゃんの顔をじ~っと見てるけど
華ちゃん、固まってる・・・

f:id:hanatanmama:20191020214232j:plain

 

ちゃむが寝ているのを見て固まってる・・・

f:id:hanatanmama:20191020214251j:plain

 

まだ固まってる・・・

f:id:hanatanmama:20191020214319j:plain

 

お部屋で寝ているちゃむを怒るよりも、お水を飲みに行けないから
邪魔らしい(*´▽`*)
※華ちゃんはちっきんばーを食べた後はいつもお水を飲みます

f:id:hanatanmama:20191020214339j:plain

 

怒られないと思ったちゃむは、ねんこぞっこー【ママ注:続行】(笑)

f:id:hanatanmama:20191020214400j:plain

 

邪魔だからちゃむをどけたら ← ちゃむは可哀想ぢゃないの??

f:id:hanatanmama:20191020214418j:plain

 

無事、お水を飲みに行けました(σ⌒ー⌒)σ

華ちゃん、ちゃむなんかちゃいっっってしちゃえばいいのに( *´艸`)
ホント、優しいんだから~~~~♪♪ ← ママはメロメロです(*^。^*)
                 華ちゃんに♪♪
おばちゃんにちゃいってされたちゃむさんは、
ベッドをにぎにぎするのでありました~~

f:id:hanatanmama:20191020214448j:plain

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします