華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

まぢか(-□-;∥)

 

我が家では祝日や土日は晩ご飯の前にお風呂に入って、母しゃんとママが
晩ご飯の時にビールを飲んでます♪♪( *´艸`)


昨日は祝日だったので、いつものよ~に晩ご飯の前に、ママはじぃじの後に、
お風呂に入ってました\(^^)/
体を洗っている時に、外から


ドーン ドドーン


と花火が(-□-;∥)


まぢか?! 聞いてないよ!! 約束と違うぢゃないか!!(約束してないけど)


そうなんです(ーー)
11月といえば、各地で秋祭りが開催されるんですけど、この地域では
日曜日が秋祭りでその前日に前夜祭があるとかないとかなんです
なので、土曜日には花火があがるかもって思ってたんですけど、
昨日はまだ3日(祝・金)!!!
まさか!! 花火が上がるなんて~~~

 

しかもママは体を洗っている最中なので、体中泡泡・・・
もちろんすぐに出てゆくわけにもいきません(><)
なので、そっこー体を流し、いつもなら(母しゃんがこの後お風呂に入るので)
浴槽は母しゃんが洗ってくれるから、それ以外の箇所をママが全部洗ってから
出るんですけど、とにかくざざざ~~~と洗って出ました!!
どこをどう洗ったのかは覚えていませんσ(´。`;)Γ
とりあえず体から水が落ちないように ささっと拭いて、
まっぱで(笑)【ママ注:裸で、真っ裸での意味です】
リビングの華ちゃんの様子を見に行きました(おいおい(ー▽ー;)(笑))
よかった~~~ 寝てる~~~~


そうなんです(*^。^*) 華ちゃんは気が付いてなかったんです~~~

 

念の為いっそいで髪を乾かしリビングへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あ・・・私・・・トリートメント流したっけ??
それすらわかんないくらい慌ててましたσ(´。`;)Γ


ところが♪♪
お外でお魚さんのお世話をしていた母しゃんが、リビングに急いで入ってきて
テレビ(もう既につけてはいました)の音量を上げて、CDプレーヤーをON!に
してくれてました\(^^)/


念の為&急に冷えてきたらいけないので、窓は全部閉めてカーテンも閉めて
いたので、それほど音は聞こえないんですけど、とにかくしつこいくらい
花火が上がっていたので、音量を上げてくれていて助かりました(´。`)
あぁ母しゃん、ありがと~~~~~~(T。T)

 

ママはすっかり疲れました・・・
今日こそはゆっくりお風呂に入ろうと思ってたのに・・・


いつも平日はお洗濯を回す時間を考えて&華ちゃんとぐっちゃんのねんこの
前のおやつの時間もある&睡眠時間の確保の為に、お風呂はいっそいで
入っていて、いつも超高速お風呂タイムなので(¬¬;)
お風呂はお仕事なんですよ~私にとって・・・
なので、たまにはゆっくり入りたい~~~(><)
と思ってたのに・・・
まさかの花火でございました(^。^;)


母しゃん、ほんっとうにありがとう(^3^)
華ちゃん&ぐっちゃんが気が付いてなくってよかった~~~~~

 

※本日はあまりにも急な出来事だった為、参考画像でお送りしました!
 あしからずご了承くださいませませm(_ _)m

 

*おまけ*


この日のビール・・・
いつも母しゃんと二人で350mlでへろへろになるんですけど(笑) ← 弱い??
ママはこの所の寒暖差でメニエール病がちょっと悪化していて
頭がぐ~らぐらなんですけどぉ(ーOー;)
なので、


母しゃん、今日はママはビール少な目でお願いします


なんで??


調子が悪いんよ~ ぐ~らぐらしてるもん~~
昨日の夜なんて、華ちゃんのマッサージの時間を短くさせてもらって
ふつ~のなでなでにしてもらったくらい


ええ∑( ̄[ ] ̄;)!
それは!! かなりぢゃね~


・・・我が家ではこれで通じます( *´艸`)
たぶん、他の方だったら


なんのこと?? 訳わからん


ってなると思います(笑)
ママが華ちゃんのことを短縮させる!!
これはかな~りママの調子が悪いことっちゅーことですな(´。`)
あぁあほあほ家族(≧◇≦)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ