華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

そう言えば・・・・鳴かないねぇ

 

そう言えばちゃむさんってあんまり鳴かないなぁ
甘えている時も 

f:id:hanatanmama:20200121162404j:plain

 

遊んでいる時も 

f:id:hanatanmama:20200121162423j:plain

 

バッタバタ、ガッツガツうるさいんだけど(笑) 

f:id:hanatanmama:20200121162444j:plain

 

f:id:hanatanmama:20200121162502j:plain

※疾風のごとく走っています 一人で(¬¬;) 

f:id:hanatanmama:20200121162520j:plain

f:id:hanatanmama:20200121162543j:plain

 

鳴きませんね~σ(´。`)Γ
鳴かないけど、いっちばんうるさいよね~(笑)
どこかで悪い音がすると、十中八九、いえ、ほぼ100%犯人はちゃむです
 【ママ注:悪い音とわ・・・
   ・何か(母しゃんの大事な多肉植物とか玄関の置物とか)を倒す音
   ・何か(段ボールとか紙袋とか)を破る音
   ・何かを引きずる音 etc.】
えーちゃんは、甘える時にも ← それでいっつも華ちゃんに怒りの鉄拳を喰らう

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

うんちょする前とかにも( *´艸`)
ブラシの時とかにもにゃ~んにゃ~んと鳴きまくります

f:id:hanatanmama:20200121162708j:plain

 

はっちんを探す時とか、遊んで欲しい時とかにも鳴いてます

はっちんも甘える時に ← 以下同文(笑) 怒りの鉄拳あたり・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200121162749j:plain

 

よ~~く鳴きます(*´▽`*)
でもちゃむさんはほとんど鳴きません
前述のとおり、いっちばんうるさいのはうるさいです(笑)
※足音もうるさいです 猫なのに、抜き足差し足忍び足ができません(><)
たぶん、いつも自分の思い通りになってるからなんでしょうね~(⌒∇⌒)
そして、いつの時でも実力行使だから、思い通りなんですね~
※えーちゃん兄ちゃん&はっちん姉ちゃんからご飯を横取りするとか
 ちゅーるを横取りするとかおもちゃんを横取りするとか  ← 横取りばっかり
                          か~~~~い!!

f:id:hanatanmama:20200203115948j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

唯一、鳴き声を聞くことができるのは

 自分だけでは思い通りにならない時だけ(-▽-;)
ドアを開けて~~~~~~
爪切りいや~~~~~(><)
とかね(笑)


ただ・・・声がとてつもなく可愛いので(まるでほんとにちっちゃな仔猫の
ように にぃ~~にぃ~~~ ← 幼少期と変わっていません
ついつい気を許してしまうんです
でもね、その声の主はこぉんな悪い顔をした悪魔(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200203120220j:plain



騙されないように!!

『悪い』と書いて『ちゃむ』と読みます!!
      ちゃむ   ← ルビ
      『悪い』


*おまけ*


毎日、勉強熱心!!

f:id:hanatanmama:20200121162916j:plain

 

ぬかりなし!!
※キーボードの上のクリアファイルは、ちゃむ防止です・・・
 乗っかって勝手に入力しちゃうので(^^;)

f:id:hanatanmama:20200121163010j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします