華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お団子

 

お天気の良い昼下がり
3匹がお団子になって固まってお外を見ておりました(*^▽^*) 

f:id:hanatanmama:20200603120633j:plain

 

きっとスズメさんが遊びに来ているのでしょうね~
※スズメさんはお庭のゴーヤに敷いたお布団ワラのお米を食べに来ています

f:id:hanatanmama:20200603120652j:plain

 

華ちゃんも緞通でねんこしておりま~す♪♪

f:id:hanatanmama:20200603120716j:plain

 

そのちびっけちびちび隊の姿があんまりおかしい(お団子状態)ので
なんとか写真を撮れないかと

f:id:hanatanmama:20200603120734j:plain

 

色々頑張っておりましたら

f:id:hanatanmama:20200603120750j:plain

 

かっつ~~~~~~ん


やっちゃいました(-▽-;) ママが・・・
華ちゃんのお部屋ケージに当たって音を出しちゃったんです(><)
もちろん、華ちゃんは怒りの鉄拳を浴びせに!!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


ごめんね~~~ ママなの! ママがやっちゃったの~~~~
すると華ちゃんは 『はぁ(´。`;) またママかぁ』とばかりに
お水を飲み、そのまま緞通へ戻っていきました・・・

f:id:hanatanmama:20200603120823j:plain

 

すみません(≧◇≦;)
いつも、いつも、何度も、何度も・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20200603120855j:plain

 

自分達が叱られてるんぢゃないとわかるとまたお外をガン見~~ 

f:id:hanatanmama:20200603120922j:plain

 

そのうち、華ちゃんも ごろ~~ん♪♪

f:id:hanatanmama:20200603120942j:plain

 

ごめんね~ ゆっくりねんこしてね~~ 

f:id:hanatanmama:20200603121004j:plain

 

それから、スズメがいなくなったからか、暑くなったからか

f:id:hanatanmama:20200603121020j:plain

 

徐々に

f:id:hanatanmama:20200603121037j:plain


バラバラと

f:id:hanatanmama:20200603121058j:plain


散ってゆく

f:id:hanatanmama:20200603121115j:plain


ちびっけちびちび隊なのでありました\(^^)/

f:id:hanatanmama:20200603121132j:plain


めでたしめでたし(´。`)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします