華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

近すぎ・・・だと思う(ーー;)

 

我が家の癒し王子であるグウェンダルお兄ちゃんの主なテリトリーは
玄関のすぐ近くのベッドです♪♪♪♪
“主な”とゆーだけで、本当は家全部がぐっちゃんのテリトリーです\(^^)/


華ちゃんは


リビングははにゃのテリトリーだぞ~~~~(; ・`д・´)


と思ってるかもですが(笑)、華ちゃんのテリトリーは実質は華ちゃんの
お部屋のみなのです( *´艸`)
緞通も、華ちゃんはきっと自分のテリトリーだと思ってると思いますが、
実は母しゃんの緞通です!
【ママ注:母しゃんは華ちゃんにあげた!と言ってますが、ちびっけちびちび隊が
 好んでねんこしたりするので、実質は皆のものみたいなもんです( *´艸`)】


んで、ぐっちゃんですが、たいていは自分のベッドでねんこしとりますが、
ちょくちょく廊下やじぃじのお部屋、洗面所のフローリングでも
ねんこしとります(*^。^*)

 

玄関や廊下にはクーラーを設置していない為、リビングのドアも開けっ放し、
じぃじのお部屋も開けっ放しで、クーラーを稼働して廊下辺りに
冷風が届くようにしております(^^)ゝ
なので、冬場も夏も、どっちかとゆーと『もったいない稼働』を
してるんですね~(TへT)
これもすべてはぐっちゃんの為♪♪♪♪


とゆーか、ぐっちゃんもそうですが、ちびっけちびちび隊が自分で快適な
場所を求めて移動できるよう、あっちこっちを開けっ放しにしております!
本当に入ってはいけない場所のみドアをきっちり閉めてます
(母しゃんのお部屋、ママのお部屋、トイレ、お風呂場・・・くらいか??)
そして、廊下には冷風がぐっちゃんのベッドまで届くよう、サーキュレーターを
首振り稼働しております(*^▽^*)

 

サーキュレーターの背後にはリビングからの風が来るよう&じぃじのお部屋から
出て来た冷風がサーキュレーターの風に乗ってぐっちゃんのベッドへ
届くよう、位置を確認して設置!
ベッドの冷え冷えマット【ママ注:ぐっちゃんのベッドのマットは純正のものを
取っ払って、人間のごろ寝用ひんやり冷感マットを使用♪♪♪♪】
体温であったまったら、廊下に移動してねんこしているぐっちゃんでっす!
今日も移動してねんこしてたんですけど・・・けど・・・


ぐっちゃん、これはさすがに、風来なくね????

 

きっちりと、サーキュレーターの形状に合わせて、横になってます(笑)


近すぎぢゃね???
これで・・・涼しいのだろうか(¬¬;)

 

しかも・・・サーキュレーターをかな~りリビング寄りに押している・・・
これぢゃあじぃじのお部屋からの冷風も来なくね??

 

王子よ・・・本当にこれでいいのか・・・・
ぐっちゃんのみぞ知る(ー▽ー;)(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ