華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

昼間の華ちゃん

 

昼間の華ちゃんはほぼねんこしております(´。`) 

f:id:hanatanmama:20200603115543j:plain

 

とても気持ちよさそ~です♪♪  

f:id:hanatanmama:20200603115601j:plain

 

たとえ

f:id:hanatanmama:20200603115929j:plain

 

隣にいるメンバーが代わっても

f:id:hanatanmama:20200603120343j:plain

 

ねんこし続けます
だって、昼間は暑いもんね~(^O^;)
ねんこするに限ります!!   ← あぁ、ママも寝たい(TへT)


でもね(^^)b


ガチャッ   ← 玄関ドアが開く音  

    
と音がしたら起きちゃうんだよね~~~
※母しゃん、じぃじが開けた時の音では起きませんが、隣の怪獣達が開けた音
 だと起きます! わかるんですね~ すごいです(@@)
 音と同時に匂いで気付くのかなぁ
熟睡はできてないってことかな


マ~マ~ 

f:id:hanatanmama:20200603120355j:plain

 

大丈夫だよ~
ねんこしていいよ~~


ぐぅ~~~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20200603120414j:plain

 

そしてまたねんこします(笑)
隣のメンバーが代わっても・・・ 

f:id:hanatanmama:20200603120428j:plain

 

昼間の暑さもあるんだけど、10歳とゆー年齢のせいでもあるのかな(´▽`)
わんこは高齢になると1日の8割以上は寝てるってゆーもんね
ってゆーか、華ちゃんの場合、パトロールの為の体力温存??( *´艸`)
この後、夕方と夜にお庭のパトロールに行くからね♪♪
その為に昼間はきっちりねんこして、体力をとっておきまぁす\(^^)/

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします