華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

お昼寝

 

今日も車散歩頑張ったから、華ちゃんもねんこしてるしぃ~

f:id:hanatanmama:20201004142849j:plain


ささっ
ママもお昼寝しよっかなぁ♪♪

f:id:hanatanmama:20201003183634j:plain

 

横になった途端、スタンバっていたえーちゃんがすかさず(¬¬;)
来た!!

f:id:hanatanmama:20201003183705j:plain

 

まだおばちゃんはねんこしていないのに、さっそく寝るそうです(笑)
以前は、おばちゃんが寝入るまで辛抱強く待っていたのにね~
※足の間に入ってきた時におばちゃんがまだ寝ていなくて目が合うと
 そ~っっと離れて行ってた( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20201003183718j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

秋になったのね~(^。^)
寒くなってきたから、しょーしょーバレちゃっても構わず寝ちゃうのね~(笑)
そしてさっきまでねんこしていて、おしょとで音がした! と言って
吠えまくっていた華ちゃんも

f:id:hanatanmama:20201003183733j:plain

 

やっぱりまだ眠いらしいですぅ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20201003183746j:plain

 

皆で仲良くお昼寝しますか~?
本当は、今、このママの足の間で寝ているのが華ちゃんだったら・・・(´。`)
なんて妄想しながらママは眠りに落ちるのでしたぁ

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


でも・・・(--;)
華ちゃんが足の間に入って寝ちゃってたら、
ママは大開脚で足がつっちゃうかもね・・・(-▽-;)
夜の本気ねんこの前のおちっこから帰ってきた時の甘々タイムの時が
そうだもんね・・・(笑)
そして目が覚めると・・・

f:id:hanatanmama:20201003183801j:plain


えーちゃんにジャンピングすりすりを喰らっていた華ちゃんがおりました(笑)
そりゃ、痛いよね・・・
ママも経験ありです(*^▽^*)



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします