華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

そこ・・・あったかいのか??

 

朝のお掃除をする為、ちびっけちびちび隊の居場所を確認(^^)ゝ
(なんでですかね~( *´艸`)(笑))


えーちゃんは~いつものここ♪♪
朝ご飯を食べ終わったらいつもここだよね~
おばちゃんがお掃除終わるのをここで待機してるんだよね~(何故??)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ちゃむ君はさっきまでは冷蔵庫の上にいたんだけど~
ここ??? 

 

ヒーターの上ぢゃなくて???

 

んで、はっちんは??
さっきまではゴージャスベッドの上にいたんだけどなぁ(?。?)
どこいったんだろ・・・・・
あ"?? そこ??(ー▽ー;)

 

ここは、にゃんこのお部屋の上の段の左端・・・
使わなくなったパーテーションや防寒パネルをしまっているトコなんだよね

 

はっちんが乗っているこれも、窓際に置いている階段状の足台を買った時に
一緒に買ったスロープなんです・・・


とら姉ちゃんが上る時にどっちか使うだろうと思って買ったんだけど
スロープの方は急傾斜な為使わなかったので、いつか他の子が使うかもと
思って取っておいたものです


意外な使われ方をしている・・・(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー