華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日も幸せ♪♪

 

とら姉ちゃんが可愛~くねんこしております(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210623105837j:plain

 

そうね・・・(ーー;)
朝の5時半から起きて、にゃ~にゃ~とご飯の催促をして、
ばっくばっくとご飯を食べて、にゃ~にゃ~とおかわりの催促をして(2回(笑))、
いっぱい食べたら眠くなっちゃうよね~~

f:id:hanatanmama:20210623105853j:plain

 

ご飯といっても今はちゅーるしか食べないので、たくさん食べたところで
お腹はすぐ空いちゃうよね~
なので、たくさん寝た後はまた10時か11時くらいに2回目のご飯を食べます♪♪


ここんとこ、2日に1回(つまり1日おき)に横田院長先生に往診をお願いしていて
お昼の往診&手術の時間(14:00~16:00)とか、午前中の診察が早めに
終わった時とか(12時前頃)午後の診察の前(17時前頃)とかの
お手すきの時に来ていただいていて、日中時間が取れない時には、その日の診察が
終わってから(20時頃)来ていただいているので、本当に申し訳なくまた
とても有難く感謝しておりますm(_ _)m

 

通常は予約診療なので、きっちり決まった間隔の往診だったら予約とゆー
形にしなきゃいけないんだろうけど、往診&手術の予約はほぼほぼ一ヶ月後
くらいまで埋まっていて、とらちゃんの場合は不定期(2日おきから調子がよく
なったら3日に1回とか、調子悪くなったら突発的にとか)なので、いつも
横田院長先生のお手すきの時間に、ご無理をお願いして往診していただいて
いるのです(。。)
申し訳ないです(><)
が、いつも快くご対応いただけているので、感謝感謝です(^人^)

 

んで、つまり、いつも往診時間がばらばらなので、こちらにお越しいただく前に
お電話いただいているんだけど、お電話の後からいっそいで準備に入ります!
ちびっけちびちび隊が散らかしちゃったおもちゃを片付けて、
リビング&廊下中コロコロしまくって、点滴を吊るす台を用意して、
とらちゃんがおもらししちゃった時用のペットシートを用意して・・・
往診自体は10~15分なんですけど、横田院長先生をお見送りして、
その後は華ちゃんとちびっけちびちび隊のメンテナンスをして~と
ドタバタですσ(´。`;)Γ


なので、その後の家事もおしちゃって、休憩時間もないまま、寝る時間も
遅くなります・・・

 

寝る時間も遅い上に朝も早くにとらちゃんに起こされ(5時とか5時半とか)、
日中の休憩もないので、ママは疲れがたまる一方&睡眠時間が~(T。T)
朝早くからご飯を催促しておいてすやすやと眠るとらちゃんに、
ちょっとした怒りも感じちゃったりしますが(笑)  ← ちっちぇ~~~、ママ!
愛がなきゃやってらんないよね~~~~
まぁ、とらちゃんがご飯を食べられるからいっか♪♪
ただただ、毎日眠いです(ーー)Zzzz


そして\(^^)/
今朝は久し振りのこの光景♪♪

f:id:hanatanmama:20210623105939j:plain

 

そうなんです(*^▽^*)
グウェンダルお兄ちゃんがこれから朝のお散歩に行くんですけど、
(いえ(ーー;)もう朝しかお散歩に行かないので『朝の』ってつけなくっても
 いんですけど(笑))
華ちゃんが久し振りに


母しゃん、ちょ~だ~~~~い♪♪


っておねだりに行ったんです(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210623105954j:plain

 

クッシング症候群の治療を始めてから、めっきりすっかり食欲が
落ちちゃって、朝ご飯も最近は一週間に1回くらいしか食べなくなりました
お散歩おやつは、以前は毎朝こうやっておねだりに行っていたんですが、
そのうち段々行かなくなり、グウェンダルお兄ちゃんが出発した後で、
母しゃんが置いておいてくれたお散歩おやつをママがリビングまで
持ってきたら食べるってゆー程度でした  ← お嬢様??


こうやっておねだりするなんで、一ヶ月に1回あるかないか(≧◇≦)
母しゃんは


年に一回くらいぢゃない?(笑) 織姫??


なんて言ってました( *´艸`)
でもなんだか嬉しくなっちゃった母しゃんとママなのでしたぁ♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー