華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっとこ平和に

 

ここんとこ、午後は不安定な気候が続いている為、突然雷が鳴ったりします
もちろん、雷が大嫌いな華ちゃんはいつもお外が暗くなり始めると・・・
緊張感がましてきて、ピリピリモード(><)
そんな中、とら姉ちゃんの往診も1日おきなので、横田院長先生が
お見えになる前の電話が鳴ってからもずっと緊張しっぱなし

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


なので・・・
往診も終わって、夕方に(雷が鳴らず)お外がよい天気になってくると

f:id:hanatanmama:20210624204238j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

ぐっすり♪♪
ぐったり( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210624204254j:plain


とら姉ちゃんもお疲れ様でした~
とら姉ちゃんは診察(点滴)が終わったので、食欲も出てきて
今はお腹いっぱい食べたあとのまったり時間です(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210624204307j:plain


華ちゃんも、緊張の糸が切れちゃったのか、ぐ~すかぴ~すか いびきをかいて
爆睡しております(*´ω`*)
お外でお隣の怪獣達が遊んでいる声が聞こえても~


すぴ~~~~~~Zzzzz

f:id:hanatanmama:20210624204322j:plain

 

よいでござる♪♪ よいでござる♪♪
やっと戻ってきた、華ちゃんの平和でございました~

f:id:hanatanmama:20210624204338j:plain



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー