華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

今日もぎりぎりだよね~

 

夕方、お洗濯物を片付けて2階から下りてくると
今日も・・・・こぉんなぎりぎりのトコでねんこしているσ(´。`;)Γ

 

どうやって通ろうか・・・

 

ちゃむ君は、さっきまでお洗濯部屋(2階のお部屋です ゼオライト除湿器
稼働させているのであったかいんです~いつの間にか彼のお気に入りスポットに
なっております(かなり前からね))にいたのに、おばちゃんについて
下りてきちゃいました! 置いてかれるのが寂しかった??( *´艸`)

 

ちゃむ君はするり~っと通れるだろうけど、ママはね・・・(¬¬;)


華ちゃんをまたがないようにしないと!(またいぢゃうと踏まれる!と
思うのか、華ちゃんが起きちゃうから)


やっぱ、こ~~~~そうっと端っこを通るべきか・・・


と、いつもこんな風にカニさん歩きを強いられるママなのでありましたぁ(笑)

 

*おまけ*


・・・(ー▽ー;)(笑)
んで、2階から下りてきたら、ココだよね(¬¬;)
(パソコンデスクの下=おばちゃんの近く)

※ちゃむ君はストーカー予備軍です・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ