華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

奪い返した!(大人げない(ーー;))

 

お昼寝前、
いつものよ~にお昼寝マットを物置【ママ注:華たんママのお部屋です(笑)】から
持って下りて、目覚まし時計の準備とかをして振り返ると、
既に盗られている(ー▽ー;)(笑)


でも、ど~しても今日はお昼寝したいんです!!
おばちゃんはへとへとなんですσ(´。`;)Γ
なので、お昼寝マットの端っこにおばちゃんは座って、ちょっとづつ
ちゃむ君を押してみました\(^^)/  ← おばちゃん、やるな~(´。`)

 

でも(¬¬;)
いっこうに下りてくれん・・・


寄ってもくれん(T。T)

 

ちなみに(^^)b
今日の華たんママのソックスはにゃんこ柄で~す(関係ないけど(笑))


全然まったくちゃむ君がお昼寝マットを譲ってくれないので
このままおばちゃんはねんこすることにしました(根性で)

 

すると、ちゃむ君もおばちゃんの毛布の中で、おばちゃんに寄り添って
ねんこしておりました(*^。^*)
が、案の定5分で離脱( *´艸`)
あっつくなったんでしょうね~


なので~おばちゃんは、華ちゃんのお部屋の隣=華ちゃんの隣で
無事にお昼寝することに成功しました(^^)ゝ


ある意味強奪・・・(¬¬;)
ちゃむ君と一緒や~~~~ん(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


いえ、お昼寝マットは華たんママの物ですから・・・
奪い返したまでです!!(言い訳だけど)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ