華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

と、とられた・・・

 

お昼寝しようと思ってお昼寝用マットを持って下りた~~♪♪
センターラグをコロコロしてお昼寝マットをセット\(^^)/


んで、(昔使ってたガラケーの)目覚ましをセットして、振り返ったら


・・・(¬¬;) と、とられた・・・
既に2匹が陣取ってた(笑)


え~と(ー▽ー;)
華ちゃんは緞通でねんこしてるから~


このままおとなしくえーちゃん&ちゃむ君に譲るか・・・


でもお昼寝したいし(TへT)

 

今、ここでえーちゃん&ちゃむ君をお昼寝マットから下すと
華ちゃんのねんこの邪魔をしかねないし・・・


あぁどうすればいいの~~~~~(><)

 

*おまけ*


あの後、2匹が本気ねんこする前にちょっと寄ってもらって、その横で
根性で(笑)お昼寝しました!


ちゃむ君は毛布の下、つまりおばちゃんの真横まで入ってきてねんこしましたが
あっさり10分で出ていった( *´艸`)
暑くなったんでしょうね~


んで、無事にねんこを終え、ぐっちゃんの夕方のご飯をふやかす為に
お昼寝マットから出て戻ってきたら・・・


はっちんが盗ってた(笑)


みんな、狙ってるんだね・・・今年もσ(´。`;)Γ
人気者お昼寝マット~~~~(≧◇≦)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

記念日スイーツならアニバーサリー

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ