華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

なかなか片付けられないσ(´。`;)Γ

 

お昼寝マットをちびっけちびちび隊に取られたって話の続きなんですけどぉ
最終的にはっちんもいなくなったので、コロコロして2階に持って上がろっかなぁ
なんて思ってたら( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220131112047j:plain

 

今度は華ちゃんがぁ∑( ̄[] ̄;)!

f:id:hanatanmama:20220131112101j:plain

 

あっもういいの?(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20220131112115j:plain

 

床はまだコロコロしてなくって毛だらけだから、ママは自分の足に
よっかからせてお昼寝マットをコロコロしようとしてたら

f:id:hanatanmama:20220131112156j:plain

 

そのまま華ちゃんが突進!!

f:id:hanatanmama:20220131112239j:plain

 

これ、はにゃの??

f:id:hanatanmama:20220131112354j:plain

 

はにゃの~~~~~~~!!!

f:id:hanatanmama:20220131112408j:plain

 

うんしょ!うんしょ!

f:id:hanatanmama:20220131112422j:plain

 

はぐぅ~~~~~

f:id:hanatanmama:20220131112437j:plain

 

(ー▽ー;)・・・なので、華ちゃんにあげました(笑)

f:id:hanatanmama:20220131112452j:plain

 

お鼻で押して、お口でくわえて

f:id:hanatanmama:20220131112509j:plain

 

それわそれわ楽しそうでした(*^▽^*)
思えば、昔っからマット物で遊ぶのが、遊ぶっちゅーかくわえて振り回すのが(笑)
大好きな華ちゃんでっす♪♪

f:id:hanatanmama:20220131112527j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

思いっきり振り回すかと思ったら、そこそこで終了

f:id:hanatanmama:20220131112540j:plain

 

はぁちゅかれた・・・

f:id:hanatanmama:20220131112552j:plain

 

よっこいしょ

f:id:hanatanmama:20220131112604j:plain

 

運動の後の水分補給を忘れずに(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20220131112626j:plain

 

久し振りにわくわくしている華ちゃんに遭遇した日でした\(^^)/

ま、平和ってことで(*^▽^*)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー