華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

さっぱりわからない(--;)

 

今も、毎日続いている彼女の挑戦・・・

f:id:hanatanmama:20190127163733j:plain

 

でも見ていると止めます(笑)

f:id:hanatanmama:20190127163810j:plain

 

新たな手法を発見!!

f:id:hanatanmama:20190127163843j:plain

 

今度は隣のケージのお屋根から手を伸ばすそうです( *´艸`)
何粒かづつ落としては、食べる(^~^) もぐもぐ♪♪

f:id:hanatanmama:20190127163906j:plain

 

えーちゃんも狙っている落ちてきたご飯・・・

f:id:hanatanmama:20190127163940j:plain

 

下に落ちてないか探していますよ~

f:id:hanatanmama:20190127164009j:plain

 

ありますか??

f:id:hanatanmama:20190127164056j:plain

 

ふつ~に食べているえーちゃんを羨ましそうに見ているはっちん(笑)
はっちんも上がって食べたらいいぢゃん

f:id:hanatanmama:20190127164127j:plain

 

さっきの落ちていたご飯がまだあったようですね~(*´ω`*)
一緒のお食事♪♪ ← だから・・・(^^;) 上がって食べたら??

f:id:hanatanmama:20190127164151j:plain

 

え~~(-□-;∥) 
えーちゃんまで落ちたご飯を探してるの~~??

f:id:hanatanmama:20190127164234j:plain

 

お茶碗の中のご飯より、自分でGetしたご飯 or 落ちてきたご飯の方が
おいちいのかしら・・・(--)
もう2匹とは1年以上一緒に暮らしているけど、
まだ2匹のことがよくわからない・・・
なぞのちびっけ達 えーちゃん & はっちん

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
ペットランキング


  よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー