華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

外でも中でもσ(´。`;)Γ

 

お庭で芝生の上に座っていても・・・

f:id:hanatanmama:20180919115305j:plain

f:id:hanatanmama:20180919115436j:plain

※郵便配達の人がやって来られたらしい

f:id:hanatanmama:20180919115509j:plain

※吠えながら追いかけているらしい

f:id:hanatanmama:20180919115525j:plain

※お庭の端っこ(行ける所まで)まで追いかけてチェックしているらしい

f:id:hanatanmama:20180919115543j:plain

 

立っていても・・・

※まだ誰かがやって来るかもしれないからチェックするらしい

f:id:hanatanmama:20180919115603j:plain

 

また一休みしても・・・

f:id:hanatanmama:20180919120025j:plain

f:id:hanatanmama:20180919120143j:plain

f:id:hanatanmama:20180919120301j:plain

 

落ち着きのない華緒さん(^▽^;)

 

お家に入っても・・・

f:id:hanatanmama:20180919120422j:plain

f:id:hanatanmama:20180919120628j:plain

f:id:hanatanmama:20180919120559j:plain

 

落ち着けない華緒さん・・・ ← 半分はママの責任でもある(笑)
              ちびっけ達がうちの子になったから(--;)

ごめんね~~(><)

 

お外も気になる華緒さん・・・

f:id:hanatanmama:20180919120722j:plain

f:id:hanatanmama:20180919120833j:plain

※警戒心が強いのは華緒さんの性格です( *´艸`)

 

寝ている時も・・・

f:id:hanatanmama:20180919120941j:plain

落ち着いているのかなぁ(¬¬;) 
半目の妖怪だけど(笑)

f:id:hanatanmama:20180919121003j:plain

f:id:hanatanmama:20180919121036j:plain

 

外にいても、中に入っても、ちっとも落ち着けない華緒さんです(--;)(笑)
本当に神経質なわんこ( *´艸`)
グウェンダルと足して2で割れたらいいんだけどね~
【ママ注:グウェンダルは穏やか過ぎるくらい穏やかです】
せめて寝ている時くらいはぐっすり眠れていたらいいなぁ♪♪
※今日もいびきが聞こえます(´。`)

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

*おまけ(σ⌒ー⌒)σ*

先日の夕方、お天気がよかった日・・・
華ちゃんとほけ~~っとお外で日向ぼっこをしてました

f:id:hanatanmama:20180924123416j:plain

 

日が当たるとお水が腐りやすくなるので、
お水入れもちょっと奥の陰の所まで移動させていたんです

華ちゃんがお水を飲みに移動したので、ママもそれを
覗いてみてたんですね~
すると、急にママの影が出てきたので
(-□-;∥) 

って驚いてました( *´艸`)
※急なことだったので写真はありませんが・・・

 

ま、確かに(-ー) これが

f:id:hanatanmama:20180924123516j:plain

これぢゃ~ね~(^▽^;)(笑)
華ちゃんはひょっこりはんが苦手かもね~

f:id:hanatanmama:20180924123537j:plain

 

お見せできなくて残念(><)
2回目は大丈夫でした♪♪

f:id:hanatanmama:20180924123716j:plain


華ちゃんもそろそろお歳なので、何かと心臓に負担のかからないよう
あんまりびっくりさせたり、無理させたりしないよう気を付けなくちゃね~
音だけちゃなくて、姿を見せる時も気を付けないと(^^;)(笑)

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o