華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

敏感さん

 

華ちゃんは、よく吠え、自分がうるさい割には音に敏感(--;)(笑)

f:id:hanatanmama:20181026143459j:plain

 

以前、
(夏は特に!!) 
トリートメントのキャップを開けるにも気を遣うと書きましたが
何をするにも大きな音をたてないようにしています(´▽`)ノ

f:id:hanatanmama:20181026144057j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

掃除機みたいにず~っと大きな音が出るものは平気なんだけど
突然 カチッ とか音がすると びくっ(-□-;∥) とします・・・

f:id:hanatanmama:20181026144207j:plain

 

コンセントを抜いたりとか ← そんなに大きな音ぢゃないんだけど(-▽ー;)
何かを倒したりとか、寝ている時には特に気を遣います(´。`;)

f:id:hanatanmama:20181026144237j:plain

※こんな風に寝ている時は更に!特に!要注意!!

 

それなのに・・・ちびっけ達は~~~(; ・`д・´)

 

どどどどど~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

だから、たいていは何をするにもそ~~~っとすることにしています
         ↑
たいてい寝てるから(笑) 

f:id:hanatanmama:20181026144658j:plain

 

だからといって、ママがおしとやかになったわけではなく(笑)
ガサツはガサツ(・・;)

 

でもね、姫の為に極力音は出さないように・・・そ~っっと

 

母しゃんはいつも
『なんでわんこにこんなに気を遣わんといけんの~~~ん!!』
って言ってるけど、
でも自分が大きな音を出しちゃった時には
『ごめんね ごめんね(><) 母しゃんがやっちゃった~~!!』
って謝ってます( *´艸`)

 

『なんでわんこにこんなに気を遣わんといけんの~~~ん!!』
  ↑
そりはね( *´艸`)
華ちゃんを愛しちゃってるからなんだよん♪♪

 

我が家は華緒姫を中心にまわっています(σ⌒ー⌒)σ

f:id:hanatanmama:20181026144823j:plain

 

※グウェンダル王子は
 ちっちゃいことは気にしな~い ~(^^)~
 おっきいことは気にならな~い♪♪
 ってタイプなので、そこまでは気を遣わなくても大丈夫なんです

f:id:hanatanmama:20181026144857j:plain

 

きっと
『ぐっちゃんにも、もちょっと気を遣った方がいい?
 華ちゃんにするみたいに』
って聞いても


僕はい~よ~~(⌒∇⌒)
華ちゃんにしてあげて~~
だいじょうぶぅ~~~

f:id:hanatanmama:20181026145738j:plain


って言うと思います(*^▽^*)

 

反論のある方、ご一報くださいm(_ _)m(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペット(犬)ランキング
人気ブログランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ