華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱり暖を取る

 

急に今朝冷えたからか、ちゃむ君がものすんごくガスヒーターに近い位置で
暖を取っている(笑)


ちゃむ君、あんまり近いと危ないから、ちょっと離れんさい!


って、さっき、いやホントについさっき、ガスヒーターから離したはずなんだけど
もうこんな近くに(-□-;∥)


そんなにあれなの?寒いの??


さっきまで、にゃんこのお部屋のまぁるいベッド(新しい方)にぬっくぬくで
ねんこしてたのに、急に寒くなったのかしらね・・・(¬¬;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


何度言ってもこの距離( *´艸`)
あっつあつにならない??


幸い(?)、今はエコ機能で温風は弱くなってるけど~
えーちゃんとはっちんはそれほどでもないらしいんだけど、華ちゃんは
ちょこっと肌寒いらしい(だからガスヒーターをつけてるんだけどね~
華ちゃん贔屓(笑))


ちゃむ君、もうちょっと離れんさいよ~~ 危ないよ~~~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー