華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

まぁるいベッド追加♪♪

 

母しゃんがホームセンターに行った時、ちびっけちびちび隊にお土産を
買ってきた\(^^)/
どうも、ねずみさんの毛で作ったマットらしい(*^。^*)


どうせうちの子は中には入らんぢゃろ? 上に乗るやつ買ってきた!


・・・(¬¬;)確かに(笑)
我が家は中に入るタイプのもの(テントやマカロン)でも、絶対“上”に
乗るんだよねσ(´。`;)Γ
なので、いいかも~~~(≧◇≦)


天日干しぢゃないけど、除菌シートで拭いて、お日様の当たるトコに
干しながら、ちびっけちびちび隊の到着を待ってみた( *´艸`)


が・・・(ー▽ー;)


どうやら邪魔らしい・・・(笑)


“間”に入っちゃってるよ~(^O^;)


ほわほわなタイプだから、間でもあったかいだろうけどね~(*^▽^*)


いつかは・・・乗るのだろうか・・・

 

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー