華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ちゃむ君のおもちゃ?

 

ちゃむ君が何かで遊んでいる・・・

 

もちろん(?)上の階にははっちん姐さんがおります( *´艸`)

 

それ、なに??



 

自分で発見した物だから、じょ~ずに運ぼうとしとります(独り占めする為に)

 

あっ上手ね~~~  ← のんき

 

そして、独り占めするまえにやっぱりここに来ます(笑)
なぜキッチンの隅っこなのかは謎です(ー▽ー;)

 

カ~リカリ

 

あれっ奥に入っちゃったようですね~

 

更に奥に入れとります(*^▽^*)

 

あっ気付かれました(^。^;)
さっきからずっと見てましたよ~~

 

そして、更に頑張る

 

狩りですなぁ

 

結局これ(今ちゃむ君が狩っているやつ)って、何日か前に階段の
下から三段目あたりにどっかから持ってこられた何かなんです(笑)

 

なにかにかぽっとかぶせるような物にも見えるし、どっかの部品だとは
思うんですけど、何かがわかんない(?。?)
なので、拾ってからずっとリビングのカウンターに置いていたんです
それを、今日、ちゃむ君が気が付いたようなんですね~(笑)


あっ♪♪ いいもんある♪♪


って思ったんでしょうね~

 

だがしかし(ーー)
一番最初に誰が階段に持ってきたのか、2階のどっかから落としたのか、
でも落としたとしても元の位置にそれが該当しそうな物ってないんだよね~
とゆーことは、やっぱり誰かが持ってきた??
持ってきたとなると、犯人はちゃむ君だろうけど(ほぼ間違いない)
結局、なんなんだろ・・・あれ・・・

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】