華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あちこち毛むくじゃら

 

えーちゃんがこぉんなぺっしゃんこになってとら姉ちゃんのお部屋を見ている頃

f:id:hanatanmama:20200610171605j:plain

 

とら姉ちゃんのお部屋を見ているはっちんをえーちゃんが飛び越して

f:id:hanatanmama:20200610171622j:plain

 

テレビの後ろからとら姉ちゃんのお部屋を見ている頃

f:id:hanatanmama:20200610171638j:plain

 

そんな2匹の様子を華ちゃんが寝転んだまま見ている頃

f:id:hanatanmama:20200610171657j:plain

f:id:hanatanmama:20200610171716j:plain

 

ママが2階に上がったら

f:id:hanatanmama:20200610171743j:plain

※頭上の防衛隊は母しゃんの趣味です( *´艸`) 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

なんだか2階の手すりにぽよっとしたものが(--;)

f:id:hanatanmama:20200610171801j:plain

 

ちゃむさん・・・
なんでそんなトコで寝てんの(笑) 

f:id:hanatanmama:20200610171816j:plain

 

寝ぼけて落ちちゃうんぢゃないの~~(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20200610171831j:plain

 

よく寝てるわ(^^;)

f:id:hanatanmama:20200610171845j:plain

 

グウェンダル王子も

f:id:hanatanmama:20200610171901j:plain

 

こっち側から見たらスマートに見えるね~~
※『ぽよっ』部分が向こう側にタレているから( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20200610171916j:plain

 

じぃじが


お~い!ちゃむ!!
そんなトコで寝てたら落ちて骨折するぞ~~~~


って心配そうに1階の廊下から叫んでいますよ~~(^O^)
ママは


ふふっ


って笑うだけ(笑)   ← 鬼??


じぃじ、大丈夫よ! ちゃんと起きました♪♪ 

f:id:hanatanmama:20200610171933j:plain

 

その頃華ちゃんは

f:id:hanatanmama:20200610171947j:plain

 

お外の物音に飛び起きて、日課のお外チェックをしておりました

f:id:hanatanmama:20200610172002j:plain

 

家のあちこちで毛むくじゃらが自由に生きとります(σ⌒ー⌒)σ
そんな我が家は今日も平和です  たぶん・・・

 
 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします