華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃんのお水の台

 

随分前に、華ちゃんのお水を飲むための台を徐々に高くしていった件ですが
【ママ注:華ちゃんは、ご存知の通り『いつもと違う』とゆーことに敏感で(笑)
 新しいものはなかなか受け入れられません(><) 
 だから、グウェンダルお兄ちゃんのように新しいベッドをすぐに使って
 くれるとゆーことは無いに等しい、いえ(ー▽ー;)(笑)ないでしょう~
 なので、もしも今のお部屋ケージが壊れちゃったら、まったくおんなじ物を
 買ってきたとしても使ってくれないだろうなので、大事に大事に今の
 お部屋ケージを使わなくっちゃいけないんです~】
最近、体がちょっと硬くなってきたのかどうかはわかりませんが、
ちょっと飲みにくそうにしているようなので、更に2㎝高くしてみるべく
華ちゃんに内緒で作業を進めておりま~~~~っす\(^^)/

 

ただね・・・(¬¬;)
2㎝高くして作ったところで、


案外高い方が難しい(ー~ー)


もしくは


前と違うから嫌!!


と思われるかもなので、もちろん、今使っている方もそのまま取っておいて
新しく2㎝高い台を作ってみました~~~

 

が(-□-;∥)
やっぱりとゆーかお約束とゆーか( *´艸`)
お邪魔隊がね・・・(¬¬;)


小さく切った段ボールの端っこで遊び始めるんですよね・・・


あの~(^。^;)カッター出してるから危ないんですけどぉ


なので、いつもそうなんですが、カッターを使う時だけこそこそと端っこに
移動し、カッターの歯を出して、切ったらちゃっちゃと締まって、また元の
作業している所に戻るとゆー、それわそれわ手間のかかる作業を進めております


そりゃ~時間かかるわなぁσ(´。`;)Γ


でも、ま、安全が一番とゆーことで(σ⌒ー⌒)σ


何をするかわかんないからね~ちびっけちびちび隊は~

 

んで、所要時間1時間(ー▽ー;)(笑)
できました\(^^)/


今回は
幅25㎝×奥行16㎝×高さ11㎝で~す!
(以前のは高さ8㎝のつもりでしたが、段ボールと上部の滑り止めがプラス
 されて9㎝弱ありました・・・(¬¬;))
これをもちろんこっそりと、これまた華ちゃんにバレないようにこっそりと♪♪
設置しまぁす(*^▽^*)


いつかね・・・(¬¬;)(笑)
※今日は作業していたことがバレていたらいけないので、今日の設置には
 なりません(ー~ー;) どこまでも内密に d(ー。ー)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ