華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

寒い??

 

大変(-□-;∥)
華ちゃんが手ってをぎゅ~~ってしてる!!
箱座り【ママ注:箱座り=香箱座り=にゃんこが手ってを体の下に丸めて入れて
ねんこしている体勢】してる!!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


寒いの?? 華ちゃん、寒いの??



今、リビング(のガスヒーターの表示温度)は18℃
すかさずエコ機能を解除するママなのです∑( ̄[ ] ̄;)! ← 華ちゃんには甘い


手ってを体の下に入れたまま、ねんこするらしいです(¬¬;)


そんなに?!
そんなに寒かった??

 

ちゃむ君はいつのもガスヒーターの温風が当たるカウンターの上で
(何度も何度も、もうかれこれ1億回は上がっちゃいけんって言ってるのに
(; ・`д・´))暖を取ってるし


はっちんはお部屋ケージの屋上のハウスもマカロンもないトコでねんこしてるし


えーちゃんは華ちゃんのお部屋の近くのこれまたカウンターの上で
ねんこしてるし(笑)


ちびっけちびちび隊がこんな様子ならそこまでは寒くないはずなんだけど・・・
華ちゃん的には寒いらしい(¬¬;)


早くリビングよ あったまれ~~~~~~!!


つーか、これならやっぱりさすがにグウェンダルお兄ちゃんと一緒に
リビングで長い時間を過ごすのは、難しいよね~(笑)
※華ちゃん=寒がり&暑がり
 グウェンダルお兄ちゃん=寒さに強い どっちかとゆーと寒いくらいの方が
            快適♪♪ 暑いのは苦手

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

*おまけ*


その後・・・


あったまったらしい(*^。^*)
よかった♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ

 

洋菓子シュゼット公式オンラインショップ