華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

華ちゃん、着心地はどう?

 

華ちゃんに、新しいお洋服の袖部分を(不器用な)ママが縫い付けた
改良型(?)のお洋服を着て、お庭散策に行っていただきました\(^^)/

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

どうかな? 華ちゃん、難しくない??(そう(ーー)ママは小心者(笑))

 

とりあえず、歩きにくそ~にはしてないみたい(^。^;)

※右袖部分のハートのワッペンは、先日も言いましたが、昔の6号サイズの
 お洋服のワッペンです♪♪ 思い出の品~(σ⌒ー⌒)σ


袖部分を拡大すると、ちょっとへんてこですが(笑)

 

階段も上り難そうでわないらしいです

 

左側も難しくない?? 袖口、ちっちゃ過ぎない??
 (ママはとことん小心者(笑))

 

早歩きしても、大丈夫そうです(*^。^*)

 

よかったわぁ(´。`;)

 

あとは、走ってみた時にどうかな?
宅配業者さんが通られたらダッシュで追いかけるので(お庭内を)
その時にまたじっくり観察してみます( ・・)

 

とりあえずは成功! ってトコかな??

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ