華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

4着目の正直(ー▽ー;)

 

来年用の、来年の雪が降った時用の華ちゃんのお洋服を探しているって
この前ブログにアップしたんですけど、

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


「もう1着買ってみる」
って言って買ったお洋服を華ちゃんに試着してもらいました\(^^)/
※もちろんお洗濯済みです

 

ようやく(TへT)
ようやく着られるサイズだ~~~~  ← 元々がママの確認ミスでは??


華ちゃんは体の割に胸囲があるので(大型犬並み(¬¬;))
なかなかサイズが合わないんですぅ~~~(><)


これは、頭から被って、お腹のトコがマジックテープになっているタイプで
胸囲はある程度調整できるんです♪♪
外側が撥水地、内側はほわほわのあったか仕様(*^。^*)
これなら、来年雪が降った時でも寒くないぞ~~~~(σ⌒ー⌒)σ
雪が染みてこないぞ~~~~~(=´∀`)人(´∀`=)」
でも、大型犬用なので、胸囲に合わせると腕ぐりのトコがちょっと
開き過ぎなんだよね~(ー▽ー;)


ちょっと布地を足してすーすーしないように手直ししよっかな
(大丈夫なのか?!∑( ̄[] ̄;)! 不器用なママよ・・・(¬¬;))


つーか、ママも早く探しなよ~~~~(〃´∪`〃)ゞ

 

*おまけ*


はっちん・・・


そんなせっまいトコで寝なくっても、ヒーターの上で広々寝たらいいんぢゃない?



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー