華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新しいねずっちをめぐって

 

久し振りに新しいねずっちを出してあげた(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20220326212952j:plain


もう夢中です~~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20220326213005j:plain


えーちゃんに渡したはずなんですが・・・

f:id:hanatanmama:20220326213019j:plain


あっちゅー間にちゃむ君が強奪( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20220326213054j:plain


が、あっちゅー間にお部屋ケージの下へ(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20220326213105j:plain


頑張って

f:id:hanatanmama:20220326213118j:plain


頑張って

f:id:hanatanmama:20220326213130j:plain


頑張って

f:id:hanatanmama:20220326213143j:plain


もっと奥へ(笑)

f:id:hanatanmama:20220326213156j:plain


さらに奥へ(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20220326213207j:plain


おっ(´。`) つかめたのか??

f:id:hanatanmama:20220326213219j:plain

 

つかんだ途端に~

f:id:hanatanmama:20220326213234j:plain

 

独り占めすべくキッチンのお気に入りポイントへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

f:id:hanatanmama:20220326213253j:plain

 

独り占め~~~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20220326213307j:plain

 

ノロイ(¬¬;)  【ママ注:昔あったアニメの『ガンバの冒険』のイタチ??
          ガンバの宿敵(?)です】

f:id:hanatanmama:20220326213322j:plain

 

はっちんはずぅ~~~~っと見てるだけ(¬¬;)
上の写真をはじめっから見てみてください(笑)


そして、えーちゃんも追っかけてきました!
さしずめ


僕がもらったのに・・・(TへT) ってトコでしょうか(*^-^*)

f:id:hanatanmama:20220326213338j:plain

 

あっ華ちゃんはねんこ中なので、ご心配なく(^_-)

f:id:hanatanmama:20220326213354j:plain

 

えーちゃんが可哀そうになったので、古い方のねずっちを探して
渡してあげました(^^;)

f:id:hanatanmama:20220326213408j:plain

 

でもやっぱり新しい方がいいよね・・・
視線はずっと新しいねずっちへ・・・
(さっき、古いのを渡した時も不服そうだったし(笑))

f:id:hanatanmama:20220326213422j:plain

 

ちゃむ君が飽きちゃうまでは、ずっとこのまま我慢していると思います(ー。ー)
お兄ちゃんはいつもちゃむ君を優先してあげるんです(T。T)
ええ子や~~~~~~(TへT)

f:id:hanatanmama:20220326213435j:plain

 

そして、姐さんはずっと見てるだけ・・・まだ見てるだけ・・・

f:id:hanatanmama:20220326213452j:plain

 

末っ子のちゃむ君はやりたい放題♪♪
またまたお部屋ケージの中から~~

f:id:hanatanmama:20220326213506j:plain

 

遊んでます(笑)

f:id:hanatanmama:20220326213519j:plain

 

その様子をじっと見守るお兄ちゃんS

f:id:hanatanmama:20220326213534j:plain

 

なぁんていい子達なんでしょ~~
(いえ、はっちんはずぅ~~~~っと見てるだけですから(笑))
傍若無人なふるまいを(常に、いつも)している弟を優し~く見守る
お兄ちゃんSでっす(*^。^*)
自分達も遊びたいだろうに~~~~(><)  ← ぢゃあ、も1個出してあげなよ
(いえ、遊びたいのはえーちゃんだけです(笑) はっちんはずっと見てるだけ)
長くなりそうなので、後半へ続きます(^^)ゝ

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】