華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

癒し王子 & こぶらじゃーを考える 3

 

2階に上がるたび、癒してくれるグウェンダル王子(*^▽^*)

f:id:hanatanmama:20201130163236j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いや~(^。^)
今日も良いお顔でねんこしてるなぁ(笑)

f:id:hanatanmama:20201130163251j:plain

 

てか、何故にこの手っては浮いてんのかな??(笑)

f:id:hanatanmama:20201130163311j:plain

 

一昨日、こぶらじゃーの試作品を作ったんですけど
華ちゃんのお腹のこぶがなぁんか横から見えちゃったので
やっぱり作り変えました(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


そのまま1回使ってみちゃって、改良していこうかとも思ったんだけど、
こぶが横から見える時点で、もしかして走っている最中に横から出ちゃって
余計に痛かったりしたらいけないので、そうなるともう二度と華ちゃんは
ホルダー自体を付けてくれなくなりそうなので、昨日試作品Ⅱを
作りました(^^)ゝ 

f:id:hanatanmama:20201130171908j:plain

※上側が試作品Ⅰ号、下側が試作品Ⅱ号 よだれかけ(スタイ)っぽい??(笑)

 

仕事そっちのけでつくっちゃったから・・・(¬¬;)
今日はめいっぱい頑張らないと!!(仕事を・・・(笑))


今度はこぶらじゃー自体を幅広にしてみました\(^^)/
どうかしら・・・(¬¬;)f:id:hanatanmama:20201130171745j:plain


華ちゃん、どう??
これで土日の車散歩の時に試してみてくれる??
そんで、少しづつ改良していこうかと思います
うまく、こぶが『優しく』固定できるといいなぁ(*^。^*)   

f:id:hanatanmama:20201130171800j:plain

 

 

f:id:hanatanmama:20201130171820j:plain

 

 

 

f:id:hanatanmama:20201130171842j:plain

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします