華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やっぱり王子?

 

最近、グウェンダル王子がよく2階に上がるって言いましたけど(--;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


夜がね・・・大変なんです・・・(´。`;)
そりゃね、あんなに大きなわんこが廊下にいたら通るのが大変なんだよね
それはいんだけど  ← それはもう慣れたからいいんです
          あらよっとって感じで通れるんです(笑)
          例え・・・お布団をかついで降りる時でも・・・
          なんとかかんとかね~~~♪♪ ※あやや風に
お洗濯部屋で寝てるんだよね・・・

f:id:hanatanmama:20191009153916j:plain

 

夕方に、朝干した洗濯物をお片付けして、それが終わったら窓を開けて
お洗濯部屋のドアを開けておくんです(⌒∇⌒)
するとぐっちゃんが2階にいても心地い~風が吹いて快適らしいんです♪♪
もちろん、その後の晩御飯もお持ちします(σ⌒ー⌒)σ


が・・・そのまま爆睡態勢に入っちゃうんですよねσ(´。`;)Γ

f:id:hanatanmama:20191009153940j:plain

 

お洗濯部屋に入っていいのは、夜にお洗濯干すまでだよ~って
言ってはいるんですけど、そんなの関係ね~~~ だって王子なんだも~ん


ぐっちゃん! そろそろ廊下に出て!!
お洗濯干すよ~~ 除湿機ぶお~ぶお~ってつけるよ~~

f:id:hanatanmama:20191009154001j:plain

 

押しても引いても動いちゃくれません(><)

f:id:hanatanmama:20191009154021j:plain

 

押したところで30㎏近い大きなわんこだもんね (¬¬;)
動きゃしね~~(笑)
『なんで~? 僕寝てるのに~』
と、抗議の目で見られるのがオチ (´ω`;)

f:id:hanatanmama:20191009154042j:plain

※一生懸命押してみる(笑)

 

はぁ・・・・どうしよ とか最初は思ってたんですけど
こんだけ毎日されたらママも考えます(^^)b
ぐっちゃんがどけてくれない時はね♪♪
除湿機のスイッチを ON! しちゃうんです( *´艸`)
すると(ゼオライトなので) ぶお~ぶお~ って音がしてくるんです
そしたら、ようやく起きて    ← つまり、今まで押したり引いたりしてても
廊下に移動してくれるんです!  まったく起きない or 二度寝する(笑)

f:id:hanatanmama:20191009154107j:plain

 

・・・仕事、増えちゃったよね・・・

f:id:hanatanmama:20191009154128j:plain

f:id:hanatanmama:20191009154146j:plain

※結局は2階の廊下のベッドの上で眠るグウェンダル王子(--;)

 

各地で台風の被害が相次いでいます(><)
かくゆう我が家の祐兄ちゃんも東京に住んでいるので心配です・・・
こちら広島もかなりの暴風です(--)
どうか皆さま、ご無事でご安全に・・・
お気を付けくださいませ

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー