華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

合流できない(--;)

 

いつかはちゃむちゃんも、ねんこの時にはえーちゃん&はっちんのお部屋ケージに
合流できるようにと、少~しづつ時間を延ばしているんだけど・・・
なかなか時間は延びません(笑)
18:30まで → 19:30まで → 20:30 → 21:00 までと
だいぶ延びましたが

f:id:hanatanmama:20190930153345j:plain

※21:40頃です

f:id:hanatanmama:20190930153412j:plain

f:id:hanatanmama:20190930154123j:plain


 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

やっぱり・・・だめです(TOT)
自分が目が覚めたらはっちんをかじりに行くんです~~~~(><) 

f:id:hanatanmama:20190918115713j:plain

 f:id:hanatanmama:20191004114346j:plain

 

そのうち・・・
おばちゃん!!なんとかして!! 

f:id:hanatanmama:20191007152503j:plain

 

と、えーちゃん&はっちんに睨まれます
そりゃそ~だよね~(^^;)
寝たいのに寝れないんだもんね~~

※はっちんはちゃむにかじられた所をなめて綺麗にしています(笑)

f:id:hanatanmama:20191004114154j:plain

 

ごめんね・・・
もちっとちゃむちゃんが落ち着いてくれればね・・・・(¬¬;) 

f:id:hanatanmama:20191004114244j:plain

*おまけ*


困惑気味の華ちゃん

f:id:hanatanmama:20190930153501j:plain

 

その理由は?

f:id:hanatanmama:20190930153519j:plain

 

ちゃむちゃんが華ちゃんにすりすり♪♪するんです(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20190930153539j:plain

 

何気に知らんふりをする華ちゃん(笑)
ちゃむさん、傷心です\(^^)/

f:id:hanatanmama:20190930153611j:plain

 

だってね~
あんな乱暴者が
自分の気が向いた時だけすりすり♪♪してきてもね~~ ← いや、猫って
                        そんなもんですけど(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします