華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

何があった??

 

我が家の大将であるちゃむ君が、珍しく弱気になっております(笑)


いつもお日様が当たる時にねんこしているキャットタワーに登ろうとして
何かに恐れをなして(今はたぶんえーちゃんしかいないからえーちゃん??)
階段を そろ~~~~っ っと下りているではありませんか!

f:id:hanatanmama:20220127121348j:plain

 

めっずらしい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あの!!ちゃむ君が!!
自分が一番えらいと思っている、怖いもの知らずのちゃむ君が!!
(すごい言われよう( *´艸`))
そろ~~~~っと そろ~~~~っと

f:id:hanatanmama:20220127121402j:plain

 

階段を下りておりますぅ~~~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20220127121418j:plain

 

しかもお耳を伏せ、明らかに逃げ腰です!!
どうした! なにがあった!!


とか思ってたら、階段を下りきったら へーぜんと

f:id:hanatanmama:20220127121439j:plain

 

へーぜんと

f:id:hanatanmama:20220127121451j:plain

 

ただただ座っております(笑)

f:id:hanatanmama:20220127121507j:plain

 

そのうちえーちゃんも出てきて、何事もなかったかのように(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20220127121520j:plain

 

そして、おじちゃん降臨

f:id:hanatanmama:20220127121542j:plain

 

いつものよ~に
ロッキングチェアのひじ掛けにゆったりもたれかかっているような
そんな優雅な姿で眠り始めるのでありました

f:id:hanatanmama:20220127121554j:plain

 

・・・いったい、何があったんだろ(?。?;)
よくわからん

 

*おまけ*


昨夜、晩ご飯を終え華ちゃんとまったりしていた所、華ちゃんが急に
怪訝な顔をし廊下にいるグウェンダルお兄ちゃんを見ている!
グウェンダルお兄ちゃんを見てみると、廊下のジョイントカーペットを
え~ろえ~ろ舐めてるんです


ぐっちゃん、げーげー出たの??


急いでグウェンダル王子のトコに行くと、なんと∑( ̄[] ̄;)!
おちっこ出てる!!
しかも、『ちびった』くらいの量ぢゃない(笑)


母しゃ~~ん、ぐっちゃんちっこ出てるぅ~~


そう言っても母しゃんはDVDの編集をやめず、全然来てくんない(><)

 

ぐっちゃん、おちっこ出ちゃったの~
母しゃ~~ん、手伝って~~


そう言うとようやく母しゃんも来てくれ
ぐっちゃんはどうやら体もおちっこで濡れているようで(ー▽ー;)


母しゃんがぐっちゃんの体や手ってを拭いて、その間にママは
廊下のジョイントカーペットを ぺっぺっぺ~~~っっ と
6枚交換!! そのうち2枚は端っこと角っこなのでカット!!
そりゃ~ね~ 朝おちっこ行ったっきりだもんね~ 出ちゃうよね~
と言いつつ大爆笑( *´艸`)

 

前の、雷の時にちびった(ちびったっちゅー量ぢゃなかったけど(笑))時の
ことを思い出しました(*^▽^*)
出だしちゃったら止まんないしね~
通常の大きさのペットシート(45㎝×60㎝)ぢゃあキャパが足りないくらい
出ちゃったもんね~~

 

じょぼじょぼじょぼ~~って感じ( *´艸`)
「ちびった」とゆーより「ふつ~におちっこした」って感じかな(笑)

 

これからは廊下のジョイントカーペットの下にも、ペットシートを
敷いておこっかね・・・(¬¬;)
昨日は確かに乾燥してるからかたくさんお水を飲んでいたから
おちっこが限界だったのかもしれないし、ぷーってしちゃった時に
力んで出ちゃったのかもしれないけど、
これから、もしかしたら頻繁におちっこ出ちゃうことがあるかもだもんね
つーか、夕方もおちっこ行こうよ~~(笑)


お庭でもいいからさ~ ぐっちゃ~~ん

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】