華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

乱暴者は独りぼっち

 

華ちゃんがおくつろぎ中なのに(¬¬;)  ← ママはいつも華ちゃん中心♪♪

f:id:hanatanmama:20200729151910j:plain

 

華ちゃんの背後で乱闘勃発(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20200729151925j:plain

 

この2匹で乱闘するのは珍しいです(´。`)
乱闘はいつもえーちゃん vs ちゃむさん なのにね~

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


はっちん & ちゃむ だとたいていはおっかけっこが中心です
おぉ~~~(^。^) 喰らってますね~(笑)  ← 他人事

f:id:hanatanmama:20200729151944j:plain

 

そして今日もえーちゃんはただ見てるだけ(--;) 

f:id:hanatanmama:20200729152002j:plain

 

はぁσ(´。`;)
今日もうるちゃい

f:id:hanatanmama:20200729152016j:plain

 

ね~(*^▽^*)
そうこうしているうちに、はっちんも飽きてきちゃったらしく逃亡ε≡≡ヘ( ´Д`)

f:id:hanatanmama:20200729152035j:plain



お部屋ケージの上で休憩中でした

f:id:hanatanmama:20200729152052j:plain

 

ぼくひとり・・・ 

f:id:hanatanmama:20200729152105j:plain


ちゃむが次のターゲットに狙ったのがえーちゃん( *´艸`)
でもえーちゃんは我関せずお食事中♪♪

f:id:hanatanmama:20200729152120j:plain

 

誰も遊んでくれなくって心なしか哀愁漂うちゃむさんです(´▽`) 

f:id:hanatanmama:20200729152136j:plain

 

ぐぅ~~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20200729152151j:plain

 

はっちんはお疲れのようですね~~


あぁうるちゃかった~

f:id:hanatanmama:20200729152206j:plain


ちゃむ~ 寂しい~~??

f:id:hanatanmama:20200729152220j:plain

 

哀愁漂う背中が可哀そうになって思わず声をかけてしまいました(><)
が、華ちゃんのお顔が晴れ晴れとしているのでそのままほっときましょ ← 鬼

f:id:hanatanmama:20200729152236j:plain


 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

  

 

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします