華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

祐兄ちゃんとお散歩♪♪

 

今朝の車散歩は祐兄ちゃんと一緒♪♪

f:id:hanatanmama:20181231152019j:plain

 

はっや~~~~~い w(^O^)w
もうあんなトコまで!!

f:id:hanatanmama:20181231152043j:plain

 

そして戻ってくる(笑) ← お約束( *´艸`)
           ①華ちゃんの運動量を増やす為
           ②グウェンダルお兄ちゃんと離れると寂しがる為

f:id:hanatanmama:20181231152117j:plain

 

今日は若人(祐兄ちゃん)がいるので、ママがちょっとだけ楽ちん♪♪
※華ちゃんはほぼトロットでノンストップの為、ママは走り続けています(笑)
 華ちゃんに休憩をさせる為、時々は無理やりストップさせなくてはいけません

 

祐兄ちゃん、謎のポーズ(*´▽`*)

f:id:hanatanmama:20181231152153j:plain

 

そして、皆で山道散歩~~~♪♪

f:id:hanatanmama:20181231152219j:plain

 

またまた祐兄ちゃん、謎のポーズ(笑) ← なんなんだろ(?。?)

f:id:hanatanmama:20181231152247j:plain

 

皆で写真撮ろうか♪♪
ってお~~い華ちゃ~~~ん(^。^;)

f:id:hanatanmama:20181231152308j:plain

 

しょうがないから華ちゃん抜きで、ハイ!ポーズ(σ⌒ー⌒)σ
っておいおい(-▽ー;) 祐兄ちゃん、なぜ横向きに??(笑)

f:id:hanatanmama:20181231152340j:plain

 

今度は母しゃんとカメラ交代でママも入って4ショット♪♪
※今度は祐兄ちゃんの頭が見切れてます(笑)
 結局まともな4ショットはありません(-。-;)

f:id:hanatanmama:20181231152409j:plain

 

今日は神社に行きました(⌒∇⌒)
いつもの散策道です♪♪
華ちゃんの大好きな山登りもやりまぁ~~す\(^^)/

f:id:hanatanmama:20181231152430j:plain

 

そして降りる(笑)

f:id:hanatanmama:20181231152451j:plain

 

あんなトコで祐兄ちゃんが待っています
華ちゃん、登れるかな??

f:id:hanatanmama:20181231152513j:plain

 

華ちゃんが躊躇していたので、母しゃんが一緒に登るフリをしたけど・・・

f:id:hanatanmama:20181231152536j:plain

はにゃ、だまされないよ~~
母しゃんは登らないんでしょ~~(^。^)

 

けど、も一回おんなじことすると・・・

f:id:hanatanmama:20181231152610j:plain

あっさり騙される華ちゃんです( *´艸`)

 

そして降りる(笑) again

f:id:hanatanmama:20181231152640j:plain

 

今日のお散歩も楽しかったね♪♪ 華ちゃん(*^。^*)
この連休中は毎日車散歩だからね~~
毎日、がんばろうね♪♪
今回は何日でネをあげるでしょうね(笑)
※たいてい4日目くらいには、お部屋から出なくなります(*´▽`*)
 はにゃ、行かない!!
 の意思表示ですね

 

今日は大晦日
大変お世話になりましたm(_ _)m
こんな、親バカをただただ垂れ流したようなブログをいつも見ていただき
本当にありがとうございます♪♪
また来年も垂れ流しっぱなしの予定ですが、
どうぞよろしくお願いいたします(^人^)
良いお年をお迎えくださいませませ(=´∀`)人(´∀`=)」

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ