華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

大物(´。`)

 

ちゃむ蔵くんがあ~んまり堂々と偉そうに寝ているので
思い出しました(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20190826155836j:plain

 ※グウェンダル王子のお部屋のじぃじのベッドの上で偉そ~に
 寝ているちゃむ蔵くん 【ママ注:本当はじぃじのお部屋です】


先日、お風呂のドア下のフローリング修繕の為にメーカーさんに
来て頂いた時のことです
華ちゃんが吠えまくり、ちびっけちびちび隊も逃げ惑うので
皆はリビングに、グウェンダル王子はじぃじのお部屋に待機してもらってました
リビングのドアと玄関のドアを開けることがあるので、
念の為、ちびっけちびちび隊はケージの中に入っていただくことに(¬¬;)
※えーちゃん、はっちんをケージに入れるのに一苦労σ(´。`;)Γ
 リビングの隅っこや段ボールハウスの隅っこで小さく硬く(?)
 なっているので、引っぺがし & 運ぶのが大変(笑)
 固まっているので余計に重い(--;)


1時間が過ぎた頃・・・

f:id:hanatanmama:20190826155858j:plain

 

華ちゃんはぐったりねんこしておりました(^O^)

f:id:hanatanmama:20190824162828j:plain

 

えーちゃんは・・・ 

f:id:hanatanmama:20190826160106j:plain

 

ケージ内で固まったまま、そろそろ限界のようで(笑)
眠いらしいです( *´艸`)
はっちんは・・・

f:id:hanatanmama:20190826160125j:plain

 

ハウスの中でちぃ~~~~さくなったまま(-▽ー;)
ホントにここにいるの?? と何度も確認した程です(笑)
ところがちびちび【ママ注:イカっ腹サル吉将軍アメデオちゃむ蔵くん】は・・・

f:id:hanatanmama:20190826160143j:plain

 

なんと堂々と!(*´▽`*)
寝とります よゆ~~です よゆ~~ぶっこき丸です\(^^)/
ちゃむ蔵くんも、えーちゃんとはっちんと同じく
ピンポンダッシュ派ではあるんですが
 【ママ注:ピンポンダッシュ派とわ・・・
     ピンポン鳴ったらダッシュで逃げる派です】
しゃ~~~っと逃げたらあとは大丈夫! となんの根拠もなく遊んでおります(笑)
ある意味、大物ですな(´▽`)

f:id:hanatanmama:20190826160203j:plain

 

華ちゃぁ~~ん
終わったよ~ メーカーさん帰っちゃったよ~~

f:id:hanatanmama:20190826160226j:plain

 

思いっきし伸びをする華ちゃんです(笑)
お疲れ様でした(´。`)


ぐったり(-。-;)

f:id:hanatanmama:20190826160246j:plain

 

ふぅ~~っ

f:id:hanatanmama:20190826160304j:plain

 

えーちゃん、終わったよ~ 出ていいよ~

f:id:hanatanmama:20190826160326j:plain

 

半信半疑で出て来るえーちゃん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20190826160349j:plain

 

腰が引けてます(笑)

f:id:hanatanmama:20190826160408j:plain

 

この後、ダッシュでじぃじのお部屋に駆け込んでおりました
ちゃむは寝たまま、
はっちんはきっとと~~~~~~~~~~ぶん出て来ないでしょう・・・


ようやくぐっすり眠れるね♪♪

f:id:hanatanmama:20190826160427j:plain

 

もう夕方だけどね・・・

f:id:hanatanmama:20190826160449j:plain




 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします