華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

狭い・・・(--;)

 

うちでは、リビングにテーブルもソファも置いていないので
けっこー空きスペースはあるはずなんだけど、
気が付くといつも密集地帯(笑)

f:id:hanatanmama:20190312120433j:plain

f:id:hanatanmama:20190312120459j:plain

※華ちゃんがこんな風に寝転べるようにしてあります

 

華たんママは、いつも意識して華ちゃんの近くにいるようにしているので
たいていは華ちゃんのお部屋のそばでお仕事(パソコン)しています
華ちゃんは、緞通だったり、お部屋の中だったり、
はたまたセンターラグの中央だったり ← ちびっけ達不在時限定( *´艸`)
黒いやつがね~~~(^。^)
気が付くといつもママの真横か真後ろにいるんだよね~~

f:id:hanatanmama:20190312120523j:plain

 

はっちんは膝の上・・・

f:id:hanatanmama:20190312120539j:plain

 

あぁ(--;)
あっちゅら辺は広いのに・・・
こいちゅらがあっちゅら辺に行けばいいのに・・・
ってゆーか、お部屋にはヒーターあるし、じぃじのお部屋だって
ソファがあるぢゃんよ~~~
狭いよ~~~(><)
みっちみちだよ~~~~~

f:id:hanatanmama:20190312120555j:plain

【ママ注: あっちゅら辺=あちら辺り、あの辺り
      こいちゅら=こいつら、この子達】

 

ママの横と上にこいちゅらがいるから動けないよ~~~
今日もおちりが痛いよ~~~ ← クッション敷き忘れ(笑)
そうだ! ママ! 立っちゃいなよ!!
はっちん落としちゃいなよ!
立っちゃえばえーちゃんだって起きちゃうからあっちに行っちゃうよ♪♪
華ちゃんの所にママ、行っちゃいなよ♪♪ ← ママの心の声が聞こえる(--)

 

できません~~~~~(T。T)
誰かピンポンして~~~ 【ママ注:ちびっけ達はピンポンダッシュ
               ※ピンポン鳴ったらダッシュで逃げる】
ダメ~~~ 華ちゃんが芋ちゃんちゅっちゅ満喫中だからダメ~~~~(><)
ピンポン鳴ったら華ちゃんまで嫌な思いしなくちゃいけないから~
吠えちゃうから~
どうすればいいの~~~
永遠のテーマですな ← ママがそっと立てばいいだけなんだけどね

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


ペットランキング
ペット(犬)ランキング

 よろしければこちらもぽちっと応援よろしくお願いします

犬ブログ広場 MIX犬その他 犬ブログ広場へ

 

 

【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】