華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

午前中の風景

 

あら(*^。^*)
今日の男子チームはお見合い風♪♪ 

f:id:hanatanmama:20210128153133j:plain

 

ばっちりお顔を突き合わせて寝ております( *´艸`)
ま、偶然なんだろうけどね~

f:id:hanatanmama:20210128153150j:plain

 

いつの間にそんなに仲良くなったの~?

f:id:hanatanmama:20210128153207j:plain

 

ね♪♪
気持ちよさそ~~~~(*´ω`*)

f:id:hanatanmama:20210128153224j:plain

 

男子チームがお部屋ケージの屋上にいるので、
リビングは静か~~~(=´∀`)人(´∀`=)」

f:id:hanatanmama:20210128153239j:plain

 

華ちゃんも気持ちよさそ~~~~(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20210128153311j:plain

 

そこへ(¬¬;)
姐さん登場! (華ちゃんも姐さん(はっちん)もお顔が見切れてますが(笑)) 

f:id:hanatanmama:20210128153327j:plain

 

おばちゃんの隣を陣取ります!!

f:id:hanatanmama:20210128153346j:plain

 

もちろん、華ちゃんがそんなことを許すはずもなく

f:id:hanatanmama:20210128153403j:plain

 

眠いのに、視線はばっちりはっちんを捕らえる!!!( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20210128153419j:plain

 

大丈夫~~
ママははっちんのこと、構ってないよ~~~
とわいえ、この時間ははっちんがママのお膝に居座る時間(笑)
華ちゃんに見つからないようにこっそりね~はっちん(^。^;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


*おまけ*


身だしなみは、あんよの先っぽまで念入りに♪♪

f:id:hanatanmama:20210128153436j:plain



 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー