華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

クリスマスイヴですね♪♪

 

昨晩寝る前に、いつものよ~にわんにゃんの様子を見て回っておりました!
グウェンダルお兄ちゃんはようやくねんこし始めたのでデジカメの音で
起こしてはいけないので写真は撮ってませんが、本日もいいお顔でねんこ
しとります( *´艸`)


んで華ちゃんも♪♪

 

こぉんなに気持ちよさそ~にねんこしとります(≧◇≦)

 

連日の降雪&積雪で、かなりお疲れのご様子です・・・
お庭に出るたびに足を踏みしめて歩いてるんでしょうね~
僧帽弁閉鎖不全症の症状であるカラ咳も出ております(ーー)
空気が冷たいのも原因かもしれません(><)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


んでちびっけちびちび隊の様子を見に行くと、はっちんがいつもの場所に
いないんです!
あれ~~~??どこだろ~~~?? とか思って探していると
あ・・・・ここ??

 

何故にこぉんな狭いトコで重なってねんこしてるんでしょうね(笑)

 

まぁこの姉弟は、昔っからよくくっついてねんこはしてましたけど( *´艸`)
でもさぁ寒いんならヒーターの上に上がれば??(ー▽ー;)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

だぁれも上がっちゃいない・・・
ちゃむ君もゴージャスベッドの上だし・・・

 

ヒーターの上の方が断然あったかいぞ~~(・・・のはず(¬¬;)
                   毎日温度チェックしてるから(笑))

 

ま、いいけどσ(´。`;)Γ
でもご心配なく!
朝起きたらいっつもこんな感じです(笑)

 
男の子チームは寒がりなので、毎朝ヒーターの上でねんこしてま~~~っす

 
はっちんはここ・・・
既に寒くないらしい(¬¬;)

 
ともあれ、ヒーターのあったかさには気が付いたらしい(笑)
ま、いっか

本日はクリスマスイヴ♪♪
ホワイトクリスマスどころかフローズンクリスマスですが・・・
皆さま、どうぞご安全に!

メリークリスマス\(^^)/

*おまけ*

るん♪♪
はにゃ、可愛いでしょ~~~~~

 
皆さまへクリスマスプレゼントで~~~す
(嘘ですが(笑) はにゃはママのものです!)

がしかし・・・本当はこんなに迷惑そう(ーOー;)

 
嫌だよね、ホントは(*^▽^*)
いつもの母しゃんのいたずらでっす!
華ちゃん、ごめんね~~~  ← ママも調子にのってデジカメ撮ったから(笑)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

でもね・・・(TへT)
今日は朝から華ちゃんは調子が悪く、朝の鹿バーは食べられたんだけど
それ以外は、ランチも晩ご飯もな~んも食べられないんです(><)


夕方も何度もお庭に出て、葉っぱを食べて、お腹もぎゅるぎゅるなってるし・・・
夜はケーキを食べようねって言ってたんだけど、それも無理です(T。T)


まぁケーキは明日食べるとして、今日晩ご飯を食べていないのでもちろん
お薬も飲んでない(¬¬;)
なので明日は必ずお薬は飲まないといけません!!


とゆーか、お薬もそうなんだけど、明日は食べられるといいなぁ
気持ち悪かったり、お腹空いたりしたらやっぱり辛いもんね
華ちゃん、明日には元気になるといいね

 

*おまけ 2*


そしてそして、今年もまたまたちぃ姉ちゃんがクリスマスチキンとポテトサラダと
可愛い人参さんを作ってきてくれました~~~~~(≧◇≦)
可愛い~~~~~♪♪ おいちちょ~~~~~~♪♪

 

毎年毎年ありがとう~~~(^3^)
今年はフローズンクリスマスイヴなこともあり、準備も大変だっただろうに
ありがとう~~\(^^)/
いっただっきまぁぁっす



 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー