華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

新型コロナウイルスワクチン接種(3回目)

 

昨日、母しゃんとママは新型コロナウイルスワクチン接種(3回目)を
受けました
母しゃんは平気そうなんだけど、ママはやっぱりダルイ(ー。ー;)


が~~~っと熱でも出ればまだ大人しくしてよ~とか思うけど
微熱・・・(¬¬;)
頭痛がし、首から上がぼ~~~~~~~( ・・)としている・・・
まるで高熱が出た時のように関節のふしぶしが痛い(><)
あぁダルイ


ワクチン接種から戻ってきたらお仕事するつもりだったんだけど、
クライアント様が


『私の時は38度9分まで熱が出たから(もう39度ぢゃん!!∑( ̄[] ̄;)!)
 休まれた方がいいですよ~』


と言ってくださったので、お昼からはお休みさせていただきました!
案の定ダルイ・・・
そしてそして


『副反応があんまり出なかったらいいですね』


とまで言ってくださいました(T。T)
なんていい方なんだ~~~
ありがとうございますっぅ
また来週からも頑張りますぅ(TへT)

 

昨日の夜は母しゃんが


今夜はお好み焼きにする?


と言って、お仕事の帰りにいつも行っているお好み焼き屋さんで晩ご飯を
調達してきてくれた(笑)
なのでちょびっと楽ちんだった~~~♪
洗い物もちょびっとで済んだし、でもそれ以外の家事は変わんないので
(お風呂洗いとお洗濯)寝られるのは11時(¬¬;)
そして、いつもと変わらず6時起きσ(´。`;)Γ

 

でも頑張って車散歩行って、華ちゃんといっぱい走ってきたよ~~~(≧◇≦)
んで、お家に帰ってきてから、お掃除が終わるまではちゃんとできました!


が(-□-;∥)
お掃除が終わった途端、張っていた気がぷっつんなったのか急にダルく・・・
お洗濯も干さなきゃいけないのに(¬¬;)
んで頑張ってお洗濯を干したらもうダウンです(@@;)
リビングのセンターラグでぐったり(´。`;)
そう、今は華ちゃんの隣です

f:id:hanatanmama:20220416133633j:plain

 

お散走頑張ったから~疲れちゃったよね~~(^3^)
よく頑張ったね~~

f:id:hanatanmama:20220416133650j:plain

 

が・・・(ー▽ー;)
この体勢だとこぉんな具合に(笑)

f:id:hanatanmama:20220416133940j:plain

 

目の前でダッシュされるんだから、たまったもんぢゃないよな~~

f:id:hanatanmama:20220416133955j:plain

 

華ちゃんはいつもこんな感じなのね~(笑)

f:id:hanatanmama:20220416134012j:plain

 

目の前数センチっっ

f:id:hanatanmama:20220416134036j:plain

 

改めて(¬¬;)
危険だわ・・・

f:id:hanatanmama:20220416134903j:plain

 

華ちゃん、いつも我慢してくれてありがとうね
ぺしっってやっちゃっていいんだよ~~  ← ママは鬼(笑)

f:id:hanatanmama:20220416134137j:plain

 

体調悪い時に、目の前をダッシュで走り去るえーちゃん・・・
わざとなのか・・・いつもの仕返しか!?(笑)


思ったよりは副反応も出ず、まぁよかったのかな・・・
重症化したくないから、ぐっちゃん達に万が一うつってもいけないから、
これからも感染防止対策を万全にしていかないとね!!!
皆さんもどうぞお気をつけくださいね
逃げ切りましょ~~~~


*おまけ*


こぉんなに無防備にねんこしている華ちゃんなんだけど、
そろそろご飯の支度・・・なんだよね・・・
どなたかこの華ちゃんを起こせる方、華ちゃんを起こして~~(><)
私には無理~~~~~~    ← あほだから(笑)

f:id:hanatanmama:20220416134344j:plain


この際、皆立ってご飯を食べるか?!(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20220416134409j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー