華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

ねんこしま~す

 

朝、放牧開始直後(放牧開始時間はグウェンダル王子の起床時間で変わります(笑)
グウェンダル王子が起きて2階の廊下のベッドで朝ご飯を召し上がる頃に
放牧開始になります ※グウェンダル王子は、夜はほぼ母しゃんのお部屋で
寝ているので、母しゃんのお部屋はちびっけちびちび隊は立ち入り禁止なので、
グウェンダル王子が母しゃんのお部屋から出てくるのを待ちます)
それわそれわ激しい運動会があります(^^;)
前の日の夕方~朝までお部屋ケージの中にいるので、力が有り余っているの
でしょう(ーー)
華ちゃんの目の前だって関係なく、ばっさばっさ走っています


なので、お掃除が始まる頃に一回電池が切れ(笑)、ぐっすり( *´艸`)
その後復活してまたお昼前に電池が切れ、ねんこし始めます
この頃には華ちゃんもお昼寝【ママ注:正しくはお昼前寝】し始めるので
こぉんな感じ(*^。^*)

f:id:hanatanmama:20210330120036j:plain

 

おや(*´ω`*)
ねんこ場所を整えているにゃんこがおりますよ~

f:id:hanatanmama:20210330120052j:plain

 

ふみふみ♪♪ ふみふみ♪♪

f:id:hanatanmama:20210330120113j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

いつまでも、いつまでも、やっちょります

f:id:hanatanmama:20210330120134j:plain

 

えーちゃんは既にねんこ中(*^▽^*)
彼はいっつもここですね~
指定席なんですね~

f:id:hanatanmama:20210330120152j:plain

 

華ちゃんも既にぐっすりこん♪♪

f:id:hanatanmama:20210330120209j:plain

 

ちゃむ君は方向を変え、あっち側も整えるらしいです

f:id:hanatanmama:20210330120226j:plain

 

やっとこ寝床が整いました!!

f:id:hanatanmama:20210330120244j:plain

 

ぐぅ~~~~~~~Zzzz

f:id:hanatanmama:20210330120335j:plain

 

長々とベッドを整えておりましたが(笑)
どこがどう変わったのか、どこがどう心地よくなったのか不明です(ーー;)
※本当は整えているわけでわありません( *´艸`) たぶん・・・
 子にゃんこがよくする、あのお乳をもみもみする行動です
 いわゆる 猫ふみふみ(もみもみ)ですね~

f:id:hanatanmama:20210330120355j:plain

 

ちゃむ君がやっとこねんこ体勢に入った頃には
華ちゃんはもう体勢を変えておりました(笑)
長かったもんね~

f:id:hanatanmama:20210330120443j:plain

 

皆ゆっくりねんこするんですよ~
お昼になったらご飯あげるからね~
※こんな時間でも、はっちんはずっとお部屋をうろうろしとります
 彼女は男の子チームとはいつもペースが違うんです(笑)
 なんでなんだろ・・・

f:id:hanatanmama:20210330120419j:plain

f:id:hanatanmama:20210330120513j:plain

 

*おまけ*


ママね~(*^。^*)
今日、人生初のロトやってみた\(^^)/
ミニロト♪♪
数字なににしよっかなぁ
は・な・お だよね~やっぱり(≧◇≦)
「8」「7」「0」・・・あっ(><) 「0」ないぢゃん!!(笑) ← 既にあほ
『華緒』と『ママ』にしようと思ったんだけど、『ママ』もないぢゃんね(¬¬;)
 【ママ注:とーぜんっちゃーとーぜん( *´艸`)】
最初なので、てきと~に選んで買っちゃった♪♪
ちょっとしたご褒美のどきどき感(*´ω`*)
たまにはいいよね~~(貧乏ママにはこの200円さえ贅沢(笑))

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

  

今なら無料登録するだけで500円クーポンプレゼント中♪【ロッテ オンラインショップ】