華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

どうしてくれんのよ~~~

 

あ~あσ(´。`;)Γ
これ、どうしてくれんのよ~~~(; ・`д・´)


なぁんでこんなにしちゃったの~~~!!


これは・・・(¬¬;)
ちゃむ君が一人でやったことなんです(笑)


さっき、一人で狂ったように走りまくり、しっぽをタヌキさんのように
膨らまし、あっちこっちをひっちゃかめっちゃかにしちゃったんです(ー。ー;)

 

センターラグもぐっちゃぐちゃ
箱をちぎったやつも散らかしっぱなし


やってくれたよねσ(´。`;)Γ


おばちゃん、これから華ちゃんにご飯をあげるんですけどぉ
呑気に自分は休憩なんかしちゃって~~~~!!!


とりあえず、華ちゃんがご飯を食べるトコだけ確保して、
あとで片付けなくっちゃ~~~
(結局おばちゃんが片付けないといけない(><))

 

ま、華ちゃんに被害がないからいっか♪♪ ← そこが大事なだけ(笑)

※華ちゃんは我関せず( *´艸`) 他人事(笑)
 緞通→緞通であくび→お部屋に入る→お部屋でねんこ
 の過程をお楽しみください(笑) 1枚目からのちゃむ君の後ろあたりです

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほ垂れ流しブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング

    
MIX猫ランキング

          
ペットランキング

  

  

ペピイは、ペット用品通販やペットの獣医師コラム、ペットのSNSなど、ペットの総合情報サイト

 

  

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

記念日スイーツならアニバーサリー