華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

やめときなさい(ー”ー)

 

華ちゃんがセンターラグで気持ちよさそ~にねんこしているのに


その華ちゃんのあんよをちょちちょちしようとしているえーちゃん(-□-;∥)


こら~(; ・`д・´)(小声)
華ちゃんがねんこしてるのに、邪魔しないの~~~!!


えーちゃんはごろんごろんとローリングしながら、
なんとかして華ちゃんのあんよに触ろうとします(笑)


しっぽも気になるし、あんよも気になるし~


さっき一回、あんよをちょちっとされたので、華ちゃんは起きてえーちゃんを
睨みつけたんだけど(そん時は一旦やめた( *´艸`))、
またしつこくちょちちょちしようと狙っておりますσ(´。`;)Γ


やめときなよ~ 華ちゃんに叱られるよ~~
また嫌われるよ~~


それでもごろんごろんしながら、チャンスをうかがっております(笑)
けっこーしつこい(*^▽^*)


んで、結局は~
一喝!!!


ほ~らごらん(しょせん他人事(笑))
言ったでしょ~~



 

ごめんね~華ちゃん♪♪♪♪

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

  LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

記念日スイーツならアニバーサリー

 

アンリ・シャルパンティエ公式オンラインショップ