華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

あれから・・・

 

一昨日の朝、華ちゃんのお部屋ケージの前面パーツを取っ払って
入口を広くしたんですけど、未だに華ちゃんはお部屋に入りません(。。)

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


お水を飲みに行くのも躊躇しているみたいで、
もっぱらお水はお外に行った時に飲んでます(--;)
時々、しかたなくお水を飲みに入ることもあるけど、
遠慮がちにちょびっと飲んで終わり・・・


そして、昨日の夜も

f:id:hanatanmama:20191107114722j:plain

 

緞通の上でねんこしてました(T。T)
お部屋はあったか仕様になっているのに・・・

f:id:hanatanmama:20191107114740j:plain

※ごっつい毛布を敷いて、側面にはあったかパットをしています
 毛布の下には即暖マットも敷いてあります


一昨日の夜はとりあえずでクォーターケットにしましたが、
まだしばらくは(華ちゃんがお部屋の入口に慣れるまで)緞通でねんこする
だろうから、ハーフケットにしました(⌒∇⌒)
これなら華ちゃんをぜ~んぶくるめるからね♪♪

f:id:hanatanmama:20191107114802j:plain

 

あぁ切ない(TへT)
お部屋ケージが変わったわけぢゃないのに・・・
入口が広くなっただけなのに・・・
華ちゃんには通用しない(¬¬;)
この先、もっと時間が経ったら or もっと寒くなったら
お部屋に入ってもらえるのだろうか・・・


そして、今朝\(^^)/
今日は華ちゃんがすっごく食欲があったみたいです♪♪
角煮さんのみんみんの時間 ← 角煮さん(魚肉亭)は1つづつ包装紙でくるんで
              あるんですけど、それを全部むいておいて
              密封ケースに入れてあげています
              その「むく」ことを「みんみんする」と言ってます

 

 

【11/4~10楽天カード決済最大P7倍】 ペッツルート 魚肉亭 30個入 《猫の大好物!カツオとマグロの生肉を凝縮》【猫 おやつ】

価格:198円
(2019/11/7 11:54時点)
感想(24件)

ちょーだい♪♪ 

f:id:hanatanmama:20191107114822j:plain

 

わぁ(≧◇≦) 華ちゃん、久し振り~~~♪♪
要るの?? 要るの?? あげる♪♪ あげる♪♪

f:id:hanatanmama:20191107114843j:plain

 

はい(´▽`) も一個♪♪

f:id:hanatanmama:20191107114902j:plain

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

朝ご飯もぜ~~~んぶ食べたんですよ~~~~
ママは、お祭り気分♪♪
こんなこと、世の中のわんこさんにとっては当たり前のことなんだけど、
今の華ちゃんにはあんまりないことなので、ママは本当に嬉しいです♪♪

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

hanatanmama.hatenablog.com

 


と思ったのもつかの間・・・

f:id:hanatanmama:20191107114919j:plain

 

あ゛・・・(-▽ー;)
やっぱり入りやすくなったのは・・・
ちびっけちびちび隊だけなんだね・・・ ← 気分はどん底

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします