華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

いつでもどこでも遊園地♪♪

 

捨てる予定の段ボールをちょっと廊下においておいたら

f:id:hanatanmama:20191030162755j:plain

 

もう目が輝いているケモノが・・・(¬¬;)

f:id:hanatanmama:20191030162832j:plain

 

そりゃ~もうσ(´。`;)Γ
ダッシュであっちへ行ったり、こっちへ行ったり(笑)

f:id:hanatanmama:20191030162851j:plain

 

遊園地さながら(≧◇≦)

f:id:hanatanmama:20191030162914j:plain

 

あまりのうるささに

f:id:hanatanmama:20191030162940j:plain

 

様子を見に来た華ちゃん( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20191030163009j:plain

 

そのうち段ボールの下敷きになっておりました(笑)
何をやっても楽しいお年頃です

 

い~よね~σ(´。`;)Γ
疲れたら寝るだけだしぃ~ ( ̄^ ̄) ← うらやましい

f:id:hanatanmama:20191030163102j:plain

 

*おまけ*


本日の朝ご飯

f:id:hanatanmama:20191106150816j:plain

 

3匹並んで一緒に食べてるぅ~~~(><)

f:id:hanatanmama:20191106150904j:plain

 

こんなことってあまりないんです!
どっちかとゆーと食欲魔人のちゃむが一番にきて食べてます
えーちゃんがお腹空いてる時は、まず朝ご飯を見に来て
食べたいご飯ぢゃなかったらそっこー降りてハウスで二度寝します(笑)
今日は皆食べたいご飯だったらしい(¬¬;)
※日替わりご飯です


んで食べた後は必ず報告♪♪

f:id:hanatanmama:20191106150928j:plain

 

口をちょっとだけ開けて
にゃ~う にゃ~う
と報告します ← 普段鳴く声とは違う、『ご飯食べた~おいちかった~』の
       独特の鳴き声なんです( *´艸`)
       母しゃんが『いつもこんな鳴くん?』って驚くような声です(笑)

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o

 


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング  

 

 

  

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします