華たんのぶろぐ

このぶろぐは、華たんの毎日とか楽しいこといっぱいお話しま~す♪

バトントワラー再び

 

夕方、華ちゃんとグウェンダル王子のご飯の支度をしていると


カッチャンッ カッチャンッ


そう(ーー)
あの音は、ちゃむ君がバトン【ママ注:猫ぢゃら】をくわえて移動している音(笑)
※棒の部分をお部屋ケージにカッツンカッツン当てるので音がします


ちゃむ君~、持ってきたの~~~~

f:id:hanatanmama:20211014203734j:plain



やっぱりバトントワラーの大会があるのかなぁ 秋だしぃ(^▽^)

f:id:hanatanmama:20211014203749j:plain

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

すたすたすたすたすた

f:id:hanatanmama:20211014203803j:plain

 

お~~~~~~~いっっ!!(^O^;)
置いてってるぞ~~~~~

f:id:hanatanmama:20211014203818j:plain

 

放置か~~~~~~い(; ・`д・´)

f:id:hanatanmama:20211014203830j:plain

 

ま、いっか(*^。^*)   ← いいのか?
あのままあそこで遊ばれると華ちゃんのねんこの邪魔になるからね~
(ママはどこまでも華ちゃん中心)

f:id:hanatanmama:20211014203842j:plain

 

ね~~~♪♪ 気持ちいいね~~~

f:id:hanatanmama:20211014203855j:plain

 

てか、皆お疲れ??

f:id:hanatanmama:20211014203910j:plain

 

ね~ね~えーちゃん

f:id:hanatanmama:20211014203922j:plain

 

この時間って・・・皆休憩するのかな?( *´艸`)

f:id:hanatanmama:20211014203938j:plain

 

・・・いえ(ーー;)
この後(そう・・・華ちゃんのご飯時)遊ぶんです!!!  ← やめて!!

 

hanatanmama.hatenablog.com

 

 

 

我が子自慢の “親バカ炸裂あほあほブログ” です

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加させていただきました♪

ぽちっと応援よろしくお願いいたします(o*。_。)o


人気ブログランキング
ペット(犬)ランキング
ペットランキング

   

 常時8,000アイテム以上掲載!
ペット用品・ペットグッズは【犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』】

 

 

LeTAO(ルタオ)が小樽からおいしいスイーツをお届けいたします

 

 

記念日スイーツならアニバーサリー